Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は っ  。

ある曲が頭の中ループしてます。


許せるものと許せないものありますよね?w


いつもどおり訳わからん事を書いてみるw




久しぶりに、ぱにゃしてみました。


PP2倍だしねw

久しぶりでボロボロすぎたかもwww




リネ。


でぇとにて10F行くかーって、ぢぃ来たので拉致(・ω・)b


ぢぃ嫁みっつんが10Fまで来るってんで待ってみて



2006-04-22-1.jpg




こんなメンツで

剣握ってげーしげーし。


ゼニコ他PTに食われちゃいました。


おっし40Fだーってそのまま飛んでいってみるも

他PTに食われてしまって。。。
狙いはよくてもかすってるしw


夜にはFS会議してぇ方向を決めて


リザ砂漠でwwwwwwwwwww


おもろかったw



月ちん日記にてまたもや発見。


「リネージュ解析機」


成分解析のリネージュ版みたいです。結果。



リネージュ解析機によるVisageの解析結果

 Visageの88%はランプメタルで出来ています
 Visageの8%はブレイブポーションで出来ています
 Visageの4%は希望で出来ています



ほぼランメタかいな_| ̄|○



リネージュ解析機によるびっちの解析結果

 びっちの83%は高級皮革で出来ています
 びっちの9%はテレポートスクロールで出来ています
 びっちの5%は欲望で出来ています
 びっちの3%は運で出来ています


高級皮革。。。


本名でw


リネージュ解析機による○○の解析結果

 ○○の74%はゴールドで出来ています
 ○○の9%は慈愛の精神で出来ています
 ○○の8%は強運で出来ています
 ○○の6%は運で出来ています
 ○○の3%は勇気で出来ています


黄金!!!



まぁおもろいですねw


  1. 2006/04/22(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひさびさで。 | ホーム | 銀河の果てまで後・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

