Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河の果てまで後・・・。

時たまやってくる一日で同級生に会う日w

中学の時、高校の時それぞれ3人づつ会ったwww


かなり色んな所で会ったりするんだけど、愛知に行って
ずっと連絡取れなかった奴に富士急ハイランドで会うしw

向こう慰安旅行でwwwww

この時「FUJIYAMA」2時間半待ちだったので

これ以外を制覇! これ乗らんとあかんやろーとか後で連れに
非難ごーごー。待つのやだしもったいないw

ジェットコースター大好きな自分です。



リネですです。


砂漠でペット育成してぇ~。



2006-04-21-1.jpg




こんなメンツで80Fへと!


着いて少ししたら



2006-04-21-2.jpg




いたよwww


他PTが見つけて雑魚とBKわらわらで共闘になって



2006-04-21-3.jpg




がしげしと。



気になるドロップはぁぁ~。


聞かないでくださいw



それと、みわんこのお願いをば。



2006-04-21-4.jpg




しっかり重なった所で載せときましたよwwwww


ネタ発言撮ろうと待ってたのに・・・・。



黒字でしたのでOK!


ボス会えなくても狩場的におもしろいしいいやぁねぇ。


又誘っておくんなましぃぃ。


るのよっぱから帰宅って事でグルでまったりしゃべってて

ペット育成してましたとさw


めりーとはりーがあって、なんだか楽しいな。


  1. 2006/04/21(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<は っ  。 | ホーム | へんか。>>

コメント

みわんこ
 おもろかったねぇ~、又一緒しよー!!

コンちゃん
 自分行った時まだできる前。。。
 行ってみてぇぇぇぇぇ。

  1. 2006/04/25(火) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

富士急の一番奥にあるお化け屋敷行きました?
めちゃめちゃ怖かったYO
  1. 2006/04/24(月) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

わ~いwのったのったw
また狩り一緒しよーね(*´ω`)
  1. 2006/04/24(月) 03:58:49 |
  2. URL |
  3. みわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

