Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんか。

夏に向けての筋トレ続いてますよぉ。

いい感じだw


昼休みにクーポンついてる無料な情報冊子をもらってきてた
人いて、それを見てみると

「数独」


ってのがあってやってみたw

新鮮でおもろかったw

1~9をマスに書いて行ってって知ってるかなw

2個あって1個はコツわからず20分くらいかかって
残りは10分ででけたw


頭の体操にはいいです。


リネでし。


まったり感がいいね。


昨日会えなかったので、でぇとしに10Fへと向かうも
8FでEND出るし。。。


月ちんがVC試してみるってんでやってみたw


でも・・・鼻息がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


るのと二人大爆笑wwwwwwwwwwww


かなりの時間その場にたたずんでましたw


このままどっかのボスとかって行くとこがなく、それなら
メッポでも集めるかぁ~と67Fではなくて70Fへ。

のんびり散歩ぉ~w


って。。。


2006-04-20-1.jpg



いるしwww

おったらおもろいねって言うた直後くらい?なのかな


さすがに無理だなぁて同じ階層にいたもぃもぃ呼んで

カフちゃにWISしてぇ




2006-04-20-2.jpg



こんな感じで、アイコもついでにw

かなり雑魚がいて処理に時間かかったけども、るのが
うまい立ち回りで状況作って。

いざしょーーーーぶ!


2006-04-20-3.jpg



ありゃぁwwww

そう甘くはなかったw

ヘルプでスグ来てくれた4人には感謝感謝です。

ゴミでごめんwwww


うちらは会う気もなく遊びに来てただけで会えて食えて
満足満足w


そりゃぁねぇ


2006-04-20-4.jpg



撮影もしますよw


帰還してからグルで、のるのる、カフちゃとるのの小話聞きつつ大笑いして~。

のるのるついにALAげっと!!


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



っと砂漠なんぞへペット育成でぇとしてぇ~。

るの落ち、ぷりっとんから誘われて



2006-04-20-5.jpg



こんな感じで30Fへと。


まぁ矢を忘れてしまったんですがねwwwww

ラズってしもたぁぁぁぁぁぁ。倉庫から取り出しOK押した
つもりがESCしてたぽいです・・・。

30分くらい?で


発見!!!



2006-04-20-6.jpg



うひょひょ。

叫びもなく骨召還もなかったから出たばっかだったのかな?


ほどなく


2006-04-20-7.jpg




zelはnだった。。。


まぁ倒せて満足でっす(・ω・)b


カフちゃが久しぶりで後は初だったんかな。


骨召還されて雑魚いたらやばいけど今回は雑魚もケロ1くらいだったからよかったw


やっぱし熱いなぁ。。。


又行こぉぉぉぉ。


まったりまったり。


  1. 2006/04/20(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<銀河の果てまで後・・・。 | ホーム | そうしつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

