Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかぁあかん。

今更ながらですけど。

どうやって歩いてきたのか、どの道来たのかわからなく
なってるのかも。


タイプを聞かれて力強く答えちゃいましたよっ!

ロングよかショート、太より細。


足腰顔!!


合言葉でw



リネ。

イベントも最終日、このイベントはわっふぉが無料と

ACよくなるくらいがよかったんかな。

経験値垂れ流しってのはどうかと思ったかな。


スキル付いてくるのかな!?ってのがね・・・。


珍しくMajたんがwww

笑った一枚w



2006-04-17-1.jpg




合作!!!

Majたんの課金切れるまで小一時間どっか行こうって



2006-04-17-2.jpg



こんなメンツで30Fへとバンプ探しにコオモリはいたけど、前の残しっぽかた。


全部掃除しなきゃぁ・・・この後タイム終了してからEND報告
出てたんだけどねぇ・・・久しぶりに一緒しておもろかったぁw

復帰心待ちにしてます(・ω・)b


解散してどしよっかと、

お邪魔してみたりw



2006-04-17-3.jpg




ガツガツして徐々に落ちてパナ合流して~


結局最後は4人にww

允、パナ、るの、自分でw

るの時間いっぱいまでしゃべりまくって狩りしてましたとさw

ごっつおもろかったなぁ。


ぷりっとんとのるのると允、自分でコオリ回復てけとーでPOT狩りw


タマシイ使わんとねって事でw

のるのる離脱して



2006-04-17-4.jpg





でぇーーーん!


DE起動さして20Fへシアー探しにいってみたりw


ぷりっとん生っこでぎゃーーーてwww


余裕すぎだぁーw


允激眠で落ち前衛2でやってみるも、少ししかおれんかったしw

ぷりっとんが先POTなくなり帰還して自分やってみたが

10分程度しか持たずw


全部使い果たすぞっと火山で眠い目を擦りながら、単騎で

20Fいってるぷりっとんと話ながらw



ん~おもろいね。やっぱPT狩りがいいね。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ほわぁぁぁ。 | ホーム | まんぞく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

