Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんぞく。

模索する事大切。気持ちをリフレッシュして
やって行こうと思いました。



リネですよぉ~。

昨日71Fスク出て、今日は80Fでも行きたいねって事で
言うてみる、どうなんだろメンツ的に火力がってんで
ヘルプ呼んで見る。

メンツは



2006-04-16-1.jpg



こんな感じ。ぷりっとんとカフちゃはよく狩りは行くけども
フルさんとは、お初。月ちんの古い古い友達みたいです。


フルさん初!?だったのかな、DEさんいむ
ないけどPOT頼りでちょい危険だけど来てくれて感謝です。


心配する事なかったんですけどねw

あがってちょっと行くとBKがこっち来るし・・・なんでぇぇぇ
前の残りでありますようにと祈りながら

ぷりっとんこっちの方にいるなとか言いつつ歩いていくと




2006-04-16-2.jpg



いたーーーーーーーー!!!!

雑魚たんまりだったので排除しつつ誘導してぇ~

相変わらずうまいなぁ・・・とか思いつつ

いざ勝負!



2006-04-16-3.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwww

BK召還最大だったのかな、多すぎだよw
保険でって言うてたカフちゃが引きに入ってくれなければ
あっしENDしてました(゜ー゜;A


フルさん傲慢初ボスだったらしく満足げに

ドロップを真ん中に置いて記念撮影っとw



2006-04-16-4.jpg



GP12個のみってあふぉすぎww
召還BKから81Fスク出てたみたいでこっちのがうまいやんっ!
ってねw

黒字で帰還でけてよかったよかった。

快く即答で来てくれてありっとぉ~。

又行きまっしょい!


夜に、ボス行くってんで



2006-04-16-5.jpg



20F目指します、昨日のリベンジだー。


るのの・・・



2006-04-16-6.jpg



あふぉな発言で大笑いしつつwwwwww
誰の子はらんでるんですか???wwwww


ボーっと歩いていくと

いたよこれwwww


雑魚排除してぇ


2006-04-16-7.jpg



真っ白になりながらぁやばかったですw



2006-04-16-8.jpg




無事倒せたなり!

ボスドロップが始めて来たよwww


その後40Fへと足を伸ばすも出ずw


食えただけでも満足w


両方とも皆の役割ってのか、するべき事がしっかりしてて

ぴたっと呼吸が合うってのか型にはまる感じ。

この快感を求めてPT狩りしてんだなって、レアってのは
出ればいいな程度。


これからも同じ感動共有して行きたいな。


帰還してからグルで、のるのるとぷりっとん発見して
4人でカボマスクかぶって遊んでて大笑いしてましたww


めっさ腹と顔が痛かったwwwwwwwwwwwwwww


DEもちょっとしたくて火山行ってパナとWISしながらww

イフも食えてnだけどzel2枚でましたとさ。

あ~充実してたリネでしたぁ。



  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いかぁあかん。 | ホーム | (´・ω・`)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

