Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またなで。。

ちょいと、ぐぬぬな感じです。
訳わかりませんが、、、。

さてリネ。日記手抜きっぽくなってきたなと
思ってるけどまぁいいやねw

さくっとINして、珠ちゃんおったのでGGPげっつーっと
ペア低層2F。
08-26-1.jpg


いつもしゃべりながらの狩りで最近気をつけてるのか
天然っぷりがなかなか見えないのが不満です。

そう話てると

08-26-2.jpg



どんな内容でだったのか非常に気になります。そして

08-26-3.jpg



だそうですよ( `ー´)ノ

自分でもって余程だったんだろうと知りたい。晒しおね~。

んで、登るかぁって事で拉致って

08-26-4.jpg


何気にボスタイムらしくゼニコ探したけど他PTに食われたTT

毎度の事ですな。

自分がこのモーションで止まってました。

08-26-5.jpg



周りからは普通に見えてたみたいですけど、こうなるのは自分
だけなのかなぁって思ったりもしてました。

08-26-6.jpg


おもしれーっと連発。エンタもビシバシ気持ちいいほどサクサク
と、レアなんて出るはずもなく解散となりましたっと。

夜は送別会だったので、それも遅めだったんで出発までに
30分ほどあったんで、WIZを起動AC+5装備SOCのみでジャイジャイ

人いなかったので沸きすぎww

オルぢぃとか見学来てたけど無理でしょーw

08-26-7.jpg


この倍近くいました。殲滅してもしても沸く沸く止まりません。

出発時間来たので周りに誰もいなかったしで、落ちましたとさ。

この後来た人には迷惑かかったかももしれませんすいません<(_ _)>

送別会は大笑いしとりました、何人いたんだろ???

25~6人くらいでしょうか。転勤。。。これだけはどうしようも
ないですからねぇ。浴衣着て女装してたり、質問タイムブーイング
起こったら一気飲み(基本)一人つぶされてました。
介抱大変でしたよ、、

こそっと業務用花火を用意してびっくりさせてみたりw
喜んでもらえてよかったよかった。

カラオケして、朝方帰宅となり楽しい思い出となればいいなと
思い夢の中へ。

出会いを大切にと言葉を添えて。
またな!!
スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんだぁ。。 | ホーム | ぷぷ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

