Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅぅ。

考えさせられる事凄く多い時期なのかもしれません。

意味深な言葉から初めちったなw

メモリ増設完了。やっと1Gに。高かったけどもw



リネリネー。

かなり前から言うててやっとこさ実現。



2006-04-09-1.jpg



邪魔者ぢぃを加えて(うそうそw)FIへと。

剣持っていこうやーってんで話しててやっとこさ。

弓だと楽すぎるからねぇ。やっぱ楽しいw



2006-04-09-2.jpg




がーしがーし。


2006-04-09-3.jpg



ドレも3人だとやわいやわいw


ぢぃがスローやらWBで遊びまくってたけどwww


今マイブームのチャットPT招待しまくって話しまくってw


その場で佇む3人wwwww


ずっとチャットw


どこいても誘えるし、クラン超えてしゃべれるっていいねw


そりゃぁードッペ来たら


2006-04-09-4.jpg




ぢぃも壊れるわさなw


イベント効果なのか空きまくってたけど、ミノだけは多かった。


みんな続々レベルアップしまくってるなぁ。


自分はペットが上がればいいのでペット育成育成w



ぷりっとんに誘われて


2006-04-09-5.jpg




こんなメンツでクガ探し。


見回り多いです・・・。


カーツで見回りしてる人もいるんですなぁ・・・


タイム終了間近で回ってる人ならわかるけど、タイム始まって

1時間くらい?で見回り来た人って何考えてるのか知りたくなっちゃいましたwww


とまぁ出ずで終了でしたとさ。


  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<からまる。 | ホーム | じつげん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

