Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じつげん。

元職場に顔を出してきて、\980→\800にして
もらっただけで満足な自分がいますw

貧乏くせぇ~なぁ~。


気持ちが嬉しいじゃないですかw


そこで事務所と休憩室まで乗り込んで、本当はダメなんだろう
けど、店長とも仕事終わってから職場の休憩室で酒飲みながら
麻雀したりとかwww

そんな事してたんで仲いいんですっ!


あふぉ会話がほとんどでおもろかったw

又遊びに行こうと思いましたですはい。



リネ。

そして何買ったのか!?


おいなり(おめが)君とぽぽちんが話したの興味を持って
おもろいなと思って購入してみた。

VC。何故だか自分のPCではリネとVC起動してると
らぐらぐぐらぐら。


声だけ聞こえど、全く表示が遅すぎPC替えないとダメなのかぁ
ってな具合に設定に苦しみまくってました。


迷惑かけてアドバイスくれた方るの始め、ありがとでした。


対策調べ中。。。


はてさて、そんな中でぇとで黎明ペット育成ですよぉ。

これが又楽しくってしかたがないwww


そして・・・・


わがまま言うてこんなとこへ。



2006-04-08-1.jpg




地底湖ではなく!海です海底、HC4Fでっし。



何故かって言うのは



2006-04-08-2.jpg





あがっちゃいました。ペットの経験が上がっておもしれーって
思ってたら本体も稼げてました。これにはびっくりびっくり。



2006-04-08-3.jpg




付き合ってくれてありっとねぇ~ヽ( ´∀`)ノ


当分ペット育成に精を出します(・ω・)b



この後には、前々から言うてた

ぱにゃでえぼえぼ、あえすけ夫婦をめちゃんこにしてやると

対戦。


砂18Hマッチ。


結果めちゃんこにやられましたwwwww


もっと精進しますw

でも初めてエボエボとぱにゃしたんだけど、アエスケは何度か
やった事あるけどエボエボうまいのね・・・。


びっくりしました、何故負けたかってーのは足引っ張りまくって
まして・・・わははw


後はまったり、しゃべってて、ぱにゃのチャットは表示遅くて
フラストレーション貯まるのでリネへ移動して、しゃべって
ましたとさ。


久しぶりにぢぃ来て、ちこっとうざうざWISしてみたり。


いぁ~楽しいですw


  1. 2006/04/08(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<うぅぅ。 | ホーム | うわぁ。>>

コメント

エンちゃん
 ありっとぉぉヽ( ´∀`)ノ
 エンちゃんも早くアップするんだっ!w


  1. 2006/04/11(火) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

うほぉ~(。・∀・)ノ"
レベルアップおめでとぉぉぉ(≧∀≦)
みんな強くて頼もしいなぁw
  1. 2006/04/09(日) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

