Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ。

久しぶりにテレビ観てて食いつくように見入ってました。


それは爆笑問題太田光総理大臣の話w

もうね、斬新でおもろいwww

共感出来る所多々あったw


田中の突っ込みはどーでもいいけど、太田頭いいのれす。



リネ。


黎明でペット育成w


その後ぷりぽっちが55HITだってんで行ってきましたw


パイン振り振り。


2006-04-07-1.jpg




もうすぐにでしたねw



2006-04-07-2.jpg





黒い!!!腹黒っ!!!!


2006-04-07-3.jpg




そりゃぁカフちゃも探すくらいこっそりw



そして記念撮影して


2006-04-07-4.jpg




もう一枚


2006-04-07-5.jpg




何はともあれ55HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



2006-04-07-6.jpg




こうなりますねw



2006-04-07-7.jpg




ついでに踏んどきましたww



祝いクラハンってんで


9人で2PT


自分のPTは



2006-04-07-8.jpg




こんな感じで後は、ぷりぽっち、カフちゃ、珠ちゃん、かくちんこ、のるのるです。


40FへとZLでも出ればねって話ししてただけwww


残り30分だったしねぇw


最近傲慢ボスEND報告めっきり見なくなりました。


闇が多いのかなぁ・・・。



その後は黎明でチャットPT組んで話しまくってそれぞれ

単騎やペアしてましたw


チャットPT飽きないよねぇーw



  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<じつげん。 | ホーム | せつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

