Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぷ。

今日おもしろい事を聞きました。

人間の脳は二つに分かれてるよねぇ。
なにと何って言うのをね。

普通、右脳と左脳って言うと思うんだけど

その人「たんのう」と「ぜんのう」だって。

はい、バカですね。まぁうけ狙ったんだでしょうが。
寒いです。

つまんない事から初めてしまった。。。いっかw
25Fにて修行修行。リネに復帰してきた

みっつん、ありがとさん。

08-05-1.jpg


やっぱり復帰してくるってのはいいもんですね。
嬉しい限りです。

ずっと単騎してて、変化なくなってくると眠くなるんですよw

してサッカー行ってから。IN。

25Fへと行くも、珠ちゃんからWIS、允からもWIS来たので
修行の生贄に捧げようと、27Fへ。

允が電話で来れなくなったけど。

珠ちゃん、ぱなっち、自分で。昔はこここんな少人数では
来れなかったなぁなんていいながら。

08-05-2.jpg



貸切だったのでやりたい放題ww
MPない時に限って沸く。。。

08-05-3.jpg



イフ他数え切れないくらいいたよ(>_<)

ばらけるの待ってサイドチャレンジして終了となりました。

レア?

08-05-4.jpg


キャンセなんて珍しすぎますよっとw

そんなこんなで楽しくわいわい出来ましたとさ。
ぱなっちの殲滅力魅力だわぁ~。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<またなで。。 | ホーム | だりぃ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

