Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと…。

体全体が気だるい。

サッカー行ってきたからかな、自分的に体力落ちたのかも!?
って思ってしまった。

アップ不足ってのが原因かもw30分くらい動いてから息が
楽になるんだからそうなのかもしれないなwww

っと自己分析。



リネー。


いつものごとく黎明ペット育成。

がんがん育つからおもしろいwww


モンスに近づいて、打とうと思った時に取られてしまうこと
もしばしばw

まぁそんな事気にしませんww


すぐ又沸くしw


とまぁそんなこんなでハイドベが30までになっちやいました。


ラクン廃化計画進行中。なかなか上がらないやぁ。


サッカー行く前に、るのとしゃべってクラチャがえらく
楽しかったなぁwwww


もうw←連打連打連打wwwwwwww


と、帰宅してからは


でぇとで剣持ってDV散歩。


お互いDVなんぞほとんど来る事なく道もてけとーモンスいないとか普通にありw


そしてみっちさん拉致!!!


2006-04-05-1.jpg



PT組んで組んでぇ~DVCへ潜り込む


2006-04-05-2.jpg




そうですよM狩りですものw


2匹目のムリアンからn-zelゲットしたくらいですが・・・



2006-04-05-3.jpg




テリさん邪魔すぎるよなんて言いながらww



るの離脱してからみっちさんに、たんまり質問責め
色々聞きまくってましたw


るのには悪いことしたかなぁ??



2006-04-05-4.jpg




ごりごりと6Fで狩りしてたんだけど



まぞいぃぃ!!w


回復しないでMPは攻撃魔法に費やし遊ばしてもらいましたw


多分ごっつひやひやさしてしまったかも(″▽゛)


その裏で自分はハァハァで楽しんでましたw


又M狩り行ってねぃ(・ω・)b


っと夜は更けて行くのであったぁ~。


そしてちくり。


狩りする気あるのかーってWIS送ってみたら


2006-04-05-5.jpg




ぷりっとんいないと休憩するらしいですよ?w


密告終わりw


  1. 2006/04/05(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<せつ。 | ホーム | もや。>>

コメント

るの
 ぐだぐだとごめんにょぉ、かなりすっきりしたよ(・ω・)b
 又よろしくねぃ。


のるのる
 ちくるって言うたじゃーんw
 さぼんないで!www
 楽しみながら飽きないようにしながら・・・w


  1. 2006/04/09(日) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ちくられたΣ(゜д゜;)
  1. 2006/04/07(金) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

のーぷろぶれむ(*´ω`*)
  1. 2006/04/06(木) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. るの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

