Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もや。

雨のやろうめぇぇ。

夜に季節の先取り?で花火しようーって10人くらいで
わぃわぃとするべーっと話してたんだけど雨ってなぁw

この中の一人が雨男、雨女らしかったよ(ノ∀`)



リネ。


単騎はもっぱら黎明でペット育ててまっす。


誘いうけて


2006-04-04-1.jpg



こんなメンツでコオリノ国へと。


ちょっと色々あって


いまさらながらに、NBについてなんですけど。


消費20→30へ。
回復量G-Hよかちょい多め。(バラつき多し)
PT全員回復。


周知の通りです。


自分のMPでは9回でENDです。


メンツにもよるんですがタゲもらう場面のあるので、おいそれと
B2S打てない、消耗品などでPOTも持てない。

じゃぁどうするのか使いどころですね。


メンツによって変わるからなんとも言えない、ここは話すかないんじゃないかなと。


昔に連発して、WIZのMPあるのにMP休憩って休んでた事も
あったなぁ、そんな教訓元に色々な人にアドバイスもらって

今のスタイルってのを確立したし、WIZがいれば保険程度に
思ってっても言ってた。

ここで、きちんとこのアタリ話せばよかったんだろうけども
言わなかったのがいけなかったのかな。


納得するまで話せばいいのだけども、無言で狩り終わってから
こっち話かけても無視か・・・。


話す余地もないじゃん・・・。

少々凹み、悩み、もやもや。話しも聞いてもろて少しはすっきり。


1個の狩場限定でなく話ししてたのが通じなかったからなのかなぁ。

ここで何度も書いてる通り、自分は単騎でのレベル上げゲームしてるわけじゃないんで、
人との繋がり大事にしたいわけで、納得行かないなら行かないで
話して自分が思ってる事伝えてるつもり。


でも、その話しかけ伝えようとするのを拒否された気分で
もやもや。


属性変える気ないし、水のままで行く。これは知ってる人は
知ってるから・・・ね。


納得行くまで話したい、今までもそうしてきたし、そうする
つもり。でも取り付く島もなかったらそれはそこで終わりだね。

きちんと話す機会あればいいな・・・・。


何書いてるのかわからなくなってきたwww

文才ないので、しかたない、自分で読み返す事ってしなく
思った事を書き記してるので。


もっともっと精進しないとだと思いました まる


そこで、ヨパ子るのIN。


2006-04-04-2.jpg




こんなメンツでアイコ捜索。るの途中離脱ほぼ無理やり
連れて行った感あって悪かったぁ、ごめんにょぉ。


アイコいませんでした。



スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<もっと…。 | ホーム | にゅ。>>

コメント

のるのる
 全然意地汚くなんかないよぉ~。
 コメントもらえるだけど十分でっし。
 
 こっちからはアクション起こして何もだったから自分からは起こすつもりはないので、
 そこんとこは許してねぃ。


  1. 2006/04/06(木) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

(*´∇`*)

チャットだとどうしても言葉足らずになっちゃうよね。
どうやって補うかって言うとこれは話すしかないし、
オイラの場合には何か意地汚いけど、
どうしてこんな風に言うのかなぁとか、
どういてこんなこと言うのかなぁとか、
その人をじっくり観察して判断してます。

オイラは自分の友達はみんないい人って思ってます。
きっと話せば分かると思う。
その機会が必ず来ますとも!

がんばろじぇ(・∀・)b
  1. 2006/04/05(水) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

