Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅ。

言葉って本当深いですね。



リネ。


単騎は黎明でペット育成。勝手に本体も上がっていきますがw

るのINしたので

コオリノ国へでぇと。


そこそこ狩り出来てて、かなり沸いた、るの引いて処理してると・・・


しゅんっ!!


あっしのHP白くなる、ちょーーーーBOXwwww


ラズりよりましたよwww

リハビリまだまだ足りないようですw


タイム入ったので10Fでも行こっかぁ~と

月ちん来たので10秒で用意して行こーって

本当に10秒で来たしwwwww




2006-04-03-1.jpg




ガーリガーリ、月ちんカーツ変身で遊び出すしw

るのは剣持ちだすし終始おもろかったぁ。


めがねの話しなって、月ちんが



2006-04-03-2.jpg




「メガネって探した人いる?」

よっこやぁっまっ~やすっしぃ~♪

すると・・・




2006-04-03-3.jpg



桃ちん・・・やりそうです!!!!

鍵はさぁ~ってWISしてみた



2006-04-03-4.jpg



したら・・・



2006-04-03-5.jpg



やれやれ┐(´-`)┌

さすがバラドルッ!!!


そして、るの疲れで睡魔きて、離脱して月ちんとペアしてたんだけど
眠くてやばいらしく帰還と相成りました。


そして、ぷりっとんから誘われて

アイコ捜索。先登ってたので合流。




2006-04-03-6.jpg



こんなメンツで探す子と30分くらい?かな。




2006-04-03-7.jpg




いたーーーー壁向こうだっ!


こっから慎重に、トラ沸き沸きで、あーだこーだ言いながら


体勢整い、この状態まで15分くらいかかったのかな。

特攻~!



2006-04-03-8.jpg



ゴミでしたw

倒れる瞬間、他PTに壁向こうで見つかったけど、完食。

満足満足。反省会w


このままバンプ捜索に行くもいなかったとさ。

黎明でペット育成してると




2006-04-03-9.jpg




コオリノ国へと。


わぃわぃがやがやと楽しませてもらいましたw

誘ってくれてありっとー又よろりぃ~。



  1. 2006/04/03(月) 20:35:31|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<もや。 | ホーム | いぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

