Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぎ。

日記と言うものは、毎日、書き記すって事でしよ。

そこのあなた、毎日じゃないなら日記と言う言葉
はずしなさいっ!www

のっけから、あふぉ発言ご勘弁をw


楽しみにしてるので書いてって事を言いたかっただけなのでw



リネ。

もっぱら黎明でペット育成。本来の目的。

でもここって、本体も上がっていきます。


ペットが上がっていくの見てるとイイッ!

して、るのとでぇとっ。


10Fなんぞへと赴くも、END出てたのかはたまた出なかった
のか1時間くらい滞在。(限界とも言う)


そのまま、火山行くもモンス少ないなぁって


ペット連れて。黎明へと剣モーフで。


順番ごっちゃなってるけどまぁこんな感じw

るのが疲れた&眠気、ってんで休憩落ち。(歳…)


黎明へと育成しに行ってみる。弓のが育成楽なんで弓にて。


パッシブなモンス何で近づいてから打ってるんですが・・・


ペアな人がモンス叩いてる所、EBでFA取ってる人いて
自分が隣接して打つ瞬間取られて、はぁ?って感じで

何もなし。そこまでガシガシして経験稼ぎたいかねぇ~。


スグ又沸くじゃん、人それぞれって事で。( o・_・ ) =3


そこで、るのの友達な方とちっとしゃべってましたが

なんと!!るのが師匠となっ(゜д゜)www

それはそれはよほどエロいんでしょうねぇwww

何てあふぉな話ししとりました。


弟子なだけあって


2006-04-02-1.jpg



誤字多いですよwwwww

この言葉の本当の意味。



2006-04-02-2.jpg



ですねwww


夜はぱにゃってましたぁーー。


言葉って難しいなって改めて反省&実感。


リアル連れからの電話が今日は多かったなぁ。


飯食った後に飲みに行こうって、、、さぁ。。。

タイミング悪すぎだろw


るのが落ちて眠くないしってんでリネへと。


黎明ってると。


ぷりっとんとパナからWIS。カフちゃがレベ上がるぞっと。


グルTM前でちょこちょこパイン振り上がる。


やっぱ早ぇぇよww


何はともあれ、57HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


次上がるのは遅いだろなって本人言うてたけど、どうせ早い
んだろなw


しばらく歓談を楽しんでると、おうぢからWIS


「マオウクウ?」


って、丁度暇ってかだべってたんで、カフちゃ、ぷりっとん、
のるのる、パナ、行く?


行くと。


おうぢいてグレーダさん引いてる。

他誰もいないじゃーーーーん



2006-04-02-3.jpg




確かにDEとプリではねぇw


おっしゃー行くでぇー


自分、コオリノ弓蒸発してて、あやしい動きしてましたw


2006-04-02-4.jpg




ほぼこの状態で30秒くらい?殴ってたんかな。


もうちょっとで終わるくらいに、他の人が来たけどほぼうちらで倒せた。ん~満足満足。


2006-04-02-5.jpg




おぃおぃ、こんだけ硬いのに、タマシイ1個てなんだよこれw

雑魚と変わらんしw


イベント中に見て見たい倒したいってのあったので
これはこれでヨシ。


おもろかったw


あ~忘れてた。カフちゃ法事だって言うてたのが実は
単なる寝坊だったみたいですねwwww

ちゃんと起きようよw









追記

 ゆーちゃんへ。

 自分の無力さに、はがゆさを覚えてる。
 月並みな言葉でごめんな。
 
 時間が解決してくれるとは思うけど、時間かかりそうだね。
 顔上げていくしかない・・・。

※注
 仲悪いとかって訳ではありませんので。


  1. 2006/04/02(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<にゅ。 | ホーム | くっちゃぁらはぴはぴ。>>

コメント

ゆーちゃん
 助けた覚えないんだけどなぁ・・・。
 でもそう言ってもらえると嬉しい事だ。
 
 リネの世界の思い出は消えないよ。
 これからもよろしくっ!

 早く・・・祈って・・・・。

  1. 2006/04/19(水) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

今見ました。
ありがとう。
君には助けてもらってばかりで
これからはリアルで恩返しできたらと・・
リネの世界で私は消えるけど
連れは連れやし
改めてこれからもよろしくな!
  1. 2006/04/14(金) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

