Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっちゃぁらはぴはぴ。

一日遅れの誕生日。

弟の嫁の誕生日法事で忙しく、伸びたってんで

ケーキ買ってきてありましたよ。食べれませんけどねぃw


何はともあれおめでっとw



リネでしよぉ~。

最近IN率上がってるんだけど、ぱにゃ率は少ないなw

ぱにゃもやりたいお年頃。


さて、80F行くどーーっと、メンツは


2006-04-01-1.jpg




バランスいい感じかな、みっちさん来てもろたのでちょっと
無理できます(いむもらえる為に)


何て言うかこのPT、楽。この一言に尽きたような気がするなぁ。



2006-04-01-2.jpg



76Fにて、ご対面。

最初ネタで空チャットしたのに本当におって笑ってましたwwww


80F登ったら多沸きに会ってびびりましたが、1週しない間に
何故に???BK1匹だけいるし。


前タイムの残り?今タイムの残り?わからずじまい。


しっかりと処理して欲しいもんです。


結局、Kv出ず。スクもなしっとBB2本、WW1個で赤字w

楽しいからヨシ。

帰還してから気がついたら矢が400本くらいでしたとさw


夜はるの激務でお疲れな所なんでまったりと、ってタイム
じゃん30Fへと


2006-04-01-3.jpg



こんな感じ、まぁ出なかったけどもねぇ・・・。


みっちさんの禁句と共にイフの歓迎にあいまくりんぐでしたw


セットでなく4とか5とかw


超必死になりますって。


レアもなく・・・。



呼びかけてみる


2006-04-01-4.jpg




ホノオノ国へ。


人多いけどモンスも多い、かなり気を使うねぇ。

追い返される事なく、DKモーフで遊ばしてもらいましたw

あ~おもろいなぁ~。


久しぶりのNPSクラハンって感じもあって、楽しかった。


して、ぱにゃへと移動して


2006-04-01-7.jpg



砂にて、ちむ戦。


これは睡魔との闘いでもあったなぁw

皆ぼろぼろ具合がおもろくてよかったwww


最後はPP差で負けましたけども。


いやはや一人でやってるだけでなく、皆とわぃわぃって
本当MMOの醍醐味。今それをかみ締めながら楽しめてると思いました。


さくっと大会やってみる


2006-04-01-5.jpg



平凡平凡。


でもねぇ1位の人なんてね


2006-04-01-6.jpg



何この数字wwwwwwww


ありえないんだけどwwwwww

プロEな人でしたとさ。


何でもそうだけど上見たらキリがないね、下見たら後がない。



  1. 2006/04/01(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いぎ。 | ホーム | きぬきすぎ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

