Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きぬきすぎ…。

来週が早く終わってくれんかな。

解放されてぇぇぇぇぇぇ。

っとのっけから、少し愚痴っぽくなりやした。



リネ。

黎明でペット育成してっと。

夜はるの来てから、砂漠でペット育成。

激務で凄く眠い中INしてくれ、会えただけでいいやぁねぇ。


カフちゃから誘いうけて


2006-03-31-2.jpg



こんなメンツでアイコ女王様捜索

そんな中



2006-03-31-1.jpg




魔法って・・くくくwww


他PTがおもっきし引いてて、見回したけどいなかった


河さん迎えに一つ降りた所でENDのゼンチャさっきのPTが
食ってました・・_| ̄|○ やっぱしいたのか。


勢いあまって、50Fへとクガ行ってみる。

タイム終わりに見回りが引いてて階段まで急いでるうちに

ねくらナス!www3とクガに突付かれEND。

飛ぶって何??wwww


アレは飛べないやぁねぇ。やっぱし思ったのがスキル不足でした。


某クr(ry


2006-03-31-3.jpg




こう入れ替わりもあって、後はのるのると允がねぇ・・・


もっと精進しまっす。リベンジ又行くどおおおお。


  1. 2006/03/31(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<くっちゃぁらはぴはぴ。 | ホーム | てってけてー。>>

コメント

リベリィさん
 くく( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

  1. 2006/04/05(水) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃああああああああ_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
  1. 2006/04/03(月) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. りべり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

