Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てってけてー。

とてもとても大切にしたいもの、大事にしなきゃいけない
もの、自分が思ってる事どうなのか自分自身にも
わからないや・・・。


はがゆい思いだけが募る。



リネ。


久しぶりな人がINしてるってんで別キャラで、挨拶へと

天さん復帰おめっとーそしてその嫁様の姫、大役お疲れ様。

2人仲良く又遊んでやってください。


子育て大変だろうけど、無理せずに。


そして、クラハン欠乏症。NPSだけっての最近ないなっと。

珍しく、Majたんラズさんもいるしねw


声掛けてみる。


わぃわぃと


2006-03-30-1.jpg



こんなメンツで、かんなり沸き沸きで1時間で十分だけど
ホノオノ国へ行ってきました。

追い返される事一度もなく無事に狩れてよかったよかったw


解散して、るのとでぇとでペット育成と黎明へと行ったらすぐ

允から70F行くでぇーっと。

でぇともしたいがボス狩り欠乏症だし・・・(-"-;)

遅い時間で、るの途中抜けokで参加。




2006-03-30-2.jpg




こんなメンツにて捜索開始。

安定して狩れるメンツなだけに終始余裕だったな。


カフちゃの言葉が「暇だから引く」wwwwww

さすがだw


るのはサクっと合わせれるので何も心配いらんしなぁw
ほっといても死なねぇしww
(こんな事言うたらごろまされるか・・・)


テクテクと他PT1組だけかな。



2006-03-30-3.jpg



いたーーーーーーーーーーーーーー!!!

お久しぶりアイコ女王。

何か変なダンスしてましたw


のるのるが装備変えるのに( ´艸`)


これまた役割ってかバシっとはまり気持ちよかったなぁ。

これが快感ってね。



2006-03-30-4.jpg



ゴミアイコでしたけども満足。


これで発覚、カフちゃの回り方が○、ぷりっとん× ??wwwwwwwwww


メンツ入れ替わり調子ぶっこいて50Fへと。


2006-03-30-5.jpg




パナ途中合流だったけど42Fで迷子ってwww

迎え行って、探すもいなかった。

はしごさしてくれぇーってそんに甘くはないねw


アイコではWLいらないっと。...ψ(。。)メモメモ...


  1. 2006/03/30(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<きぬきすぎ…。 | ホーム | はらはら。>>

コメント


 本当久しぶりだよねぇ。
 言うまでもなく、子供第一優先で!
 
 タイチケでも何でも愚痴とかでも言いにくるってのでも
 ありだと思うよぉw

 ゆっくり時間取れたら又遊ぼうねぃ!

  1. 2006/04/02(日) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに話せて嬉しかったです。
リネは赤ちゃんのお世話のあいまに少しずつやっていこうかな~と思ってます。
正直、タイムチケットで課金でもよかったかもしれないくらい入れないかもしれませんがw
  1. 2006/04/02(日) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. 黒耀姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

