Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらはら。

何だか変な天気。雨降ったり晴れたり、雪ちらつき
雹も降ったり・・・。

そして何よりも寒っい!!

体調管理に気つけよっと。



リネ。

黎明でペット育成ケセラセラ。


えりちゃんINしてきたので拉致ってみたw


2006-03-29-1.jpg



ガシゴシ。えりちゃんのSSときゃべれた。つおい!
楽てぃんてぃんです。


きゃべれた♪!!!


2006-03-29-2.jpg




えろいっ!w 

えりちゃんがこんな事言うなんて珍しくてwww


そりゃぁ・・・


2006-03-29-3.jpg



笑いも込み上げてくるよw


そして飯食ってからIN。

いきなしすぐ来いと。

こんなメンツで70Fへと。アイコちゃんへ。




2006-03-29-4.jpg



他PTに食われました_| ̄|○

それならとクガーっていってみましょうかぁっと

その時に

るのINして今日は送別会でよっぱ、今日はってかいつも
ほぼ酔っぱだけど・・・って言うのは嘘だけどw

まぁよっぱ。


落ちたら



2006-03-29-5.jpg



嵐なのかぁ。実際色々しゃべってたようだけど、分配
準備とどこ行くかとかでクラチャ見てなかったんだよねぇ



2006-03-29-6.jpg



相変わらずですか・・・(″□゛)




2006-03-29-7.jpg




そうなんだけどさぁ・・・



2006-03-29-8.jpg



絶対そうじゃないのは確かです。

INしてしゃべって、次の日にしゃべってたのやINしたのを
覚えてないって前例ありますから。


っとメンツ追加してぇ~


2006-03-29-9.jpg



はてさてクガでしけどもぉ~。


2006-03-29-10.jpg



久しぶりにこんにちわっ!!



クガ出ずでしゅーりょー。


  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<てってけてー。 | ホーム | はひぃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

