Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はひぃ。

おとんが、ニンテンドウDSを買ってましたww

脳年齢測るってのをやってみました。

これはこうすんの?とか聞きながらやってみたら

43歳でしたよ・・・。

コツ掴んだら出来るなってw

普通にゲームのクリアみたいだ、それが計算とか
反応とか見るんだなと。

鍛えるにはいいのかなw



リネリネー!!

リネやっとりますw

経験度外視、楽しくやってます。

るのとでぇとにて黎明行ってて、タマシイ集めw

とかいいつつペット育成です。

月ちん拉致、久しぶりなえりちゃん拉致して


2006-03-28-1.jpg




こんなメンツで10Fへゼニコぉぉぉぉぉ!


自分はWIZと勝手に決めつけ回復に専念してみた。


みっつん落ち、えりちゃん用事落ち、月ちん課金切れ落ちww

3人なってちょっと真剣にガリゴリとw

ぢぃとはペア一番長くしてるしわかってるし、るのはいつも
ペアしてたしで、相性ぴったり、合う合うww

こうしてほしい、こうしたらいいかなとかやれる、ん~~~

気持ちいいwwwww


とか思ってましたw


大人数だとなかなかわかりづらいとこ、それを確認でけて
よかったなと、ゼニコは他PTに食われました・・・。


いつになったら会えるのかな。


アジト戻ってどっぷりまったりと、しゃべってましたとさ。


  1. 2006/03/28(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<はらはら。 | ホーム | やっとこさ。>>

コメント

のるのる
 脳年齢2歳の間違いでしょ?( ´艸`)

  1. 2006/04/02(日) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

>DS

私は脳年齢20歳(*・m・)むふっ
  1. 2006/03/31(金) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

