Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ。

せっせかせっせか疲れたかな。

まだまだ若いから大丈夫だっとw

だってずばり言います言うて、5歳若く言われたしねぃ~。



リネ。


夕方に允から誘いでゆーちゃん、カフちゃと20Fへと

シアー出ない。


してペット育成しててWISでぢいとしゃべってたら


2006-03-27-1.jpg



くくくwあるつはいまー進行中wwww


してこんなメンツで


2006-03-27-2.jpg



まみーろーどぉぉぉぉって行くまでにソルジャー3引いてて
通れず隣に3沸いて、あっつーまにENDしちまいやしたw


瞬殺だったから「あ」で終わったwww

あっつーまwwwww


MLはぁーでなかった。


んで、分配終わってから、るのと宿屋でじっくりと
しゃべってまして


2006-03-27-3.jpg



せっかくだしってんでペット育成へと。

リネでのでぇとが久しぶりで、おもろかったなぁ・・・。


動きわかってるし、安心でけるからなんなのかもw


允からWIS来て10F行こってんで


2006-03-27-4.jpg



平日深夜から行ってみたwww


沸き沸きでおもろかったw


そしてゼニコでないwww


もう運悪すぎ、これは允のせいだな。うんうん。


連日の激務で疲れてるのに、るのひっぱり回してしまったなぁ。


ゆっくり休んでって思っても話は尽きず、アジトでまったり
まったりまったりすぎるくらい。

しゃべってましたとさ。


いい時間だったね。


  1. 2006/03/27(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<はひぃ。 | ホーム | もう・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/29(水) 06:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

