Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だりぃ~。

台風が刻一刻と近づいてきてるんだと
風が強くなるにつれ思うしだいであります。

さてっとリネリネ。

別キャラ露天放置してたので、別キャラで
こんなあふぉな事を言うてたから激写

08-14-1.jpg


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
それはさておき、25Fへ登ってぇ。なんだかボスタイム

だしぃ、もぃもぃも同じ階層いるしぃで誘ってグリも
拉致(゜д゜)

3人で登ってみました。

08-14-2.jpg


結構緊張しつつで、狩りしてっと、エンタイイッ!!
バインドイイッ!イフにはエンタでいいねって感じで
かなぁり楽になりますね。地の鉄もいいけどエンタ
あるのとないのでは段違いでした。周りに地を勧めようw

08-14-3.jpg


ほぼ貸切状態だったんですが、バンプ出ず。。それか闇
だったのかなぁ。深夜から朝方のかけてはほとんどが闇
なんだよねぇ、あんまりEND報告みないし。

お土産イフからもらえたしいいかw

飯落ちしてから、25F単騎へ。もうここばっかだw

ばったりw珍しい本当珍しかったので、激写。

08-14-4.jpg



このまま30Fへ行ってきました。イフFA自分ってのが途中まで
しなかったのは秘密wだって痛いやん?

こんなのも飛び出し

08-14-5.jpg



やっぱし剣のが殲滅は遅い気がするねぇ。やる気ないって言う
てたMajさん。まったりだぁぁぁ。

遅くなったけどMajさん62HITヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

やる気だして65変身目指してくださいなっと。

いざとなったら弓になるってんで、心強い

08-14-6.jpg



発進するそうです!

イフのドキドキわくわくしながらもタイムも少し残ってたの
でバンプ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコっと。

しゅん!

08-14-7.jpg


さ~す~が~どぢっこラズさん(゜д゜)

よくあるの?って聞いてみたらよくあると。。。どうなの。。

この後ちょっとペアしてもらって、らみぱすってきたらしい
ので、25Fまで送ってもらい楽しいひと時を過ごしてきました。(笑ったしw)

その必死な間返事も出来なかった日記に書いた怖い話を
見てもらえて反応あって嬉しい次第ではあったんですが、
なにぶん必死で必死で。。。

08-14-8.jpg



そう?w

08-14-9.jpg



怖かったそう?そう?

エボエボ「誤字で覚めた」

_| ̄|○ ちゃんと直しましたよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でもねでもね、えりちゃんったら、w( ̄▽ ̄;)wマアッ!!

08-14-10.jpg



すげwwww自分覚えてないのら。

08-14-11.jpg



ちょっとは怖がってくれてたみたいで。。

08-14-12.jpg



びびり、談義で確認なんかしてましたねw

08-14-13.jpg



こんなこと言うてもらえるとはりきっちゃいますよ?w

機会あればって事で。

↑でちょいと書いたのが書いた本人が覚えてないってのは
ネタばらしとして、あの辺はなんでもいいんですよw
覚えなきゃってのがあれば何でもねww

そして始まったら引き返せないのってのと呪文と呪文の意味
だけ覚えておけば色々枝葉つけれるのですw

なので自分が聞いた話はもっと違ってましたのでコレの内容
は言うなればオリジナルっぽいですかねぇw

反応ありがと~(@o@)
  1. 2005/08/24(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ぷぷ。 | ホーム | どきどき、ばくばく。>>

コメント

もいちゃさん、びさじん
ごーまんお誘いありねえー(´∀`*)
またつれてっておくなます!
  1. 2005/08/30(火) 20:42:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

まていwwwww
ここだけ抜粋したら誤解を招くじゃないかぁ><w
あぽーあぽーヽ(`◇´)/
  1. 2005/08/26(金) 18:53:33 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

