Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・。

朝からフラフラ連れの家行ってみて、子供と
遊んでました。

子供はかわいいなw

初めて会う子供との自分なりの接し方。挨拶だけして
それっきり子供と目を合わさない。

こっちから行くと避けられるwたまーに声掛ける程度。

すると子供は興味を持ち近づいてくる。
仲良くなる→自分が子供に戻ったように一緒にはしゃいでますw



リネリネリネ。

ぱにゃ一度もせずリネだけしてた。珍しく。

黎明でペット育成してて飽きて、允に誘われて
イベMAPへと。

こんなメンツで

2006-03-26-1.jpg



追い返されたりして、ぽぽちん発見してh出してみたり。
(この時誰もいないとこまで引っ張って飛んだんだけどね・・・、迷惑かけました<(_ _)>)


夜には、アイコでもいこうじぇぇーって


2006-03-26-2.jpg



前衛おうぢだけwww
ウロウロ他PT1組と単騎3だったかな、で何か集まってると
思ったら丁度アイコが倒れる所でした_| ̄|○

狙いはよかったがおしぃ、このメンツで倒せるのかは
謎で試したかったなぁ。

途中マカさんの切断で残念だったけど(ノ∀`)

落ち方にうけてましたwwww不謹慎。

ああああって言うて動いて消えてったからさぁ~w

今度はじっくりやりましょう。


2006-03-26-3.jpg



何故かカフちゃにドロップ行ってるの図。
うちら非力すぎておもろいww

黒字で終了とw


時間で落ちるって言いながら、パニャする予定だったけど

リネにて遊んでました。



2006-03-26-4.jpg



放置あるかもしれんって淡い期待を寄せながら、ダークナイト
モーフで遊ばしてもらいながらw



2006-03-26-5.jpg



いやぁ~~~~~~マゾイ!!!


2006-03-26-6.jpg




nだったけど出て満足って忘れてましたけどもねぇ。


回復みっちさんにまかせっきりで自分は殴る殴るだけw


火力ないけど関係ねぇーおもろければいいのらw


そう甘くはなく、放置いなかったけど結構狩りしてた。


帰還してアジトでしゃべって・・・・・おつかれ。


あの言葉には決定的に・・・・カt。


しかし、91F↑いきてぇ~~GR食ってみてぇ~。

スクはある。ずっと眠ってる。


  1. 2006/03/26(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<やっとこさ。 | ホーム | ふらふら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

