Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらふら。

見つけたいものってなかなか見つからないな。

難しいものですね。



リネ。


クラン員少ない・・・まぁそれでも単騎ってみます。


ホノオノ国へ。

まぁ死にましたっとw

嫌な思いさしちゃってごめんねぇ。

飛ぶ時間あったけど迷惑かけれん!!w
囲まれたままぼーっとしてましたとさ。


経験気にしてないから問題なし。

そして黎明へとペット連れて行ってみる。

タゲ移るので何度か殺しましたけどw

初めて来たけど火弓以外パッシブなのねw

1時間はおったのかな飽きたww

ボス狩り行きたいなぁ・・・欠乏症。
狩れなくてもいいんです行くと言う行動が!


こんなのや


2006-03-25-1.jpg



こんなの作ってから狩りってみてます。


2006-03-25-2.jpg



エルフじゃあんまかわんねーしわかんねwwww
数字は、おおーって素敵になるけどもw


今日はおとんの誕生日で、祝いと共に飲んでました。


ぱにゃーーー。


大会大会出てると、あれまぁ、るの来たぞよw


IN出来ないって言うてたのになぁ。

激務にてお疲れモード、お疲れさまさま。

砂18H回って後はしゃべっておしまい。

楽しくしゃべれただけでもいいねぃ(・ω・)b


スポンサーサイト
  1. 2006/03/25(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<もう・・・。 | ホーム | いい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

