Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい。

何か、ぱにゃな日記だどうとこ言われたけど
そんなの関係ないやいヽ(`Д´*)ノ

っと、書きたいように書いていくだけでっす!w



ぱにゃー(゜д゜)


大会出てて、るの来てでぇとしてたけども・・・・

まぁちっと・・・ね。


テリさん玉さん発見!


そして同じ大会出てみたーw


2006-03-24-5.jpg



テリさんに勝ったとこだけ撮っとくあっしであります。

自己記録更新出来たw


玉さん途中でロードエラーとか(ノ_<o)・゜゜


遊んでくれてありっとー!


一人出てみる。


2006-03-24-6.jpg



わーわーいい数字だったぁーw


眠くないぞ・・・


リネヽ( ´ー`)ノ


珍しく允おるなってWISしてて誘われて

ホノオノ国へ行ってみた。


メンツは、えっとぉ・・・


8人PT、ぷりっとん、のるのる、ぢぃ、Kyuさん、允、
カフちゃ、ぶるーとさん、自分で。


お初はKyuさん、ぶるーとさん(こう呼んでるだけですが)

どんな人か気になるところではあったので、機会あれば又よろしくでっす。

かなり楽に狩れるんだけど1時間くらい?で睡魔降臨して
解散となりましたw

いぁ~わぃわぃとするのはやっぱいいもんですw


して、その後まったり明るくなるまでしゃべっとりましたよwwww


2006-03-24-4.jpg



重なって遊んでみたり、本当話し尽きない時間が足らないくらいにw

しゃべり好きな自分としては、満喫しまくりでした。




アエスケへ。



2006-03-24-1.jpg




いきなり言われてびっくりして、アエスケ日記のでかさに
びっくり(ケツもでかいとかなんとか・・・。


お知り合いなのかと聞いてみるも


2006-03-24-2.jpg



ほうほうだいぶ前から見てるそうですよ!w


読者様w


2006-03-24-3.jpg




だそうです(・ω・)b

今度購読料請求しときます(゜ー゜)


  1. 2006/03/24(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふらふら。 | ホーム | しん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

