Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだっけ。

リネではイベントだーさぁいくどー!!


行ってみた。




始めモーフが残ってたダークナイトで行ってみる。

5分もしないうちに瀕死、モンス探す時間も入れてww

DKモーフで精霊出していってみる。

周りに人がいないならそこそこ狩れる。



2006-03-22-1.jpg



当然こんなのは無理ですがwww


ぽぽちんに誘われて

こんなメンツや



2006-03-22-2.jpg



こんなメンツで入り乱れて乱れて淫ら・・・。


2006-03-22-3.jpg



沸き沸きで楽しいぃぃぃぃーって思ってたら




2006-03-22-4.jpg



4人になっちゃったwwww

ここで鬼沸きなって、処理に20分かかったよ・・・・

そして経験値見ると驚いた!

20分で0,4%も上がってた。4人なのにwww

このまま行ったら4人PTで時速1%いくじゃんwwwww


人数多ければ多い方が経験稼げそうな予感で、なかなかいい
イベなんじゃないかな。

でもこう長い時間やってて飽きた・・・。

そんなリベリィさん


2006-03-22-5.jpg



なんだろなんだろ???


2006-03-22-6.jpg




ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大笑いwwww

そして極めつけ



2006-03-22-7.jpg




らーめんじゃん!!!!!!!!!!!!


そしてるのINしてきたので、久しぶりのリネでぇとですか。


2人共飽きたwww

遊んでみて


2006-03-22-8.jpg



8までは出来たけどねぇw


でもこの時はわからなかったんだけど、片手装備じゃんww

盾装備でけるじゃんwww

いいじゃんってw


昔のイリュージョンイベントでは、ちょっとリネから離れてて
休止状態で、OE遊びにやってみたけど5分もしないうちに飽きたし。

それよかまぁ狩り行く前に、作って遊べばそこそこいい感じ
なのかなぁ。

命中欲しいとこではいいね。

ちょくちょくとやってみるかなぁ~。


そんなお茶目なリベリィさん


2006-03-22-9.jpg




ありがとでしぃぃぃ<(_ _)>



そそくさとパニャいって、寝ましたとさ。


  1. 2006/03/22(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<しん。 | ホーム | 熱い!。>>

コメント

リベリィさん
 カキコありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
 うんうん、又よろしくなりぃぃ!
 
 何かまだネタを秘めてそうなリベリィさんなのかなって、思ったりしてみる今日この頃ww

 しかしあの沸きよく処理できたよねw
 自分のなすべき事皆出来てて、気持ちよかったw的確なヒールありがとでしたぁ!

  1. 2006/03/24(金) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

うひひ

みーまーしーたー(・∀・)

またご一緒しませう!!

更新おつかれさまですmm
  1. 2006/03/24(金) 01:43:41 |
  2. URL |
  3. りべり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

