Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い!。

WBC日本優勝!!!

凄い燃えたねぇーキューバの底力も凄いもんでしたw


しかし感動物だった!


気持ちよかったですw



ぱにゃしてて玉さんに対戦してもろてシニアDへとw

みっつんと対戦してみたら、白Wで自己記録出せましたw

最後2Hまで気づかなかったんだけど・・・w


リネ。


この日らぶたんの50HIT式。

間に合わず_| ̄|○


夢幻登ってすぐ風大精霊いたので叩いてたら、もう上がって
しまった後でした・・・。

でも記念撮影は撮りましたよっ!


2006-03-21-1.jpg



2006-03-21-2.jpg




オフ会でも会ったって事もあり、なんだか親近感ありましたねw


50HITオメデト(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


安全圏までは慎重に52目指してくださいな(・ω・)b


ぱにゃ行って~るのとでぇとっ!


なんだか調子よくて白W4H目で


2006-03-21-3.jpg



ちっぷ!!!

びびったよww


その後もちっぷいーぐる出て調子ぶっこいてたら



2006-03-21-4.jpg



とまとっぷミスってwwwwwwwwwwwww


8Hの城の中見れたよwww


と、後はちょこちょこ風読み練習とかして終了でしたとさ。


  1. 2006/03/21(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんだっけ。 | ホーム | うろうる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

