Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろうる。

特筆すべき事なし。



ぱにゃへと、大会部屋覗きつつ、みっつんと対戦。

OB2とか散々でしたww

玉さんと3人で対戦して~、のんびりと。


久しぶりにリネ行くもクラン員いないのねw


10FへとDKモーフではぁはぁしに行ってWISで話しながら。


トレント会ってみたいと探してみるもなかなかいずw


右ドレゼンチャ飛んで叩けず、そのままDV闊歩。
BE発見w

FA取ってみた。エルフさんと叩いてるとDEさん途中飛び。

硬すぎるなぁ・・・。なんとかENDも空とかw


黎明でフラフラしてると久しぶりな方と遭遇w


晒し晒しww


2006-03-20-2.jpg



何かは伏せときますw

その後には


2006-03-20-3.jpg




謝ってましたけどwww

ぶらい庵さんいつの間にか黒服なっててびっくりです(ノ´▽`)ノ

55HITおめでとうございますです。


飽きたぁーw


パニャで大会して。


2006-03-20-1.jpg



銅ーーー白Wの自己記録タイ出たから満足だけどもっと伸ばせるし、チップが2回も
距離届かずだったんでもう少しいける。
もっと精進せねばと思いましたです まる


  1. 2006/03/20(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<熱い!。 | ホーム | ずれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

