Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずれ。

WBC観てました、熱かったよっ!!!!!

6回くらいから観れたのかな、7回ではもう
釘付けなってましたw

勝利して本当良かった。

韓国は何かあれば反日でどうこうって、あおるマスコミも
マスコミですが、実際日本の人達ってどうも思ってないと
思うんだけどねぇ。

韓国嫌いなんでいいですがwww



ぱにゃーー。

昼に玉さんとるのと対戦対戦w

白Wだったかなぁ、結果忘れてしまったぁ。

しかし、パワーあるっていいです、かなりいいです。
コントも結構慣れて来て今では遅く感じる事もあったりw

使い安すぎです!!! 攻略の幅広がるからいいや。

後スコア出してない所を3ホールかな出したいものです。


玉さん用事落ち、るのはと言うと


眠くなって就寝していきましたw


歳・・・


さてさてっとw


落ちて休憩しつつ観戦して


夕方、リネINしてペットでも育成しよかなってIN。


電話にてサッカー助っ人来てくれと人足りないらしく、自分
行かないと出来ないって・・・・。


忘れてたって、かかってきた時間17時半くらい、会場まで

1時間近くかかる、開始18時半。間に合わないよwww

急いで準備して向かう。

練習試合なんですけど4チームが総当りで、他のチームが
先にやってたのでよかったけどもですねぇ・・・


アップなしでやるって・・はぁはぁぜぇぜぇでした( ̄Д ̄;;

何回やったかわかんないけど、ぐるぐる回してました。

フットサルなんですけどw

1回くらい負けたかな!?


○○アリーナなんで久しぶりな所広いっていいですww


帰ってきたはいいけども・・・


パニャいくも。。。


落ちて、メール入ってパニャへと。

30分くらいしゃべるだけかな終了となりました。


そんなの重いって思われたら、どうにもならないけど・・・。

そう思ってないことを祈りつつ。




追記

 エンちゃんからオフ会時のデジカメ画像送られてきたので
 アップしてみるw


誰が誰かは・・・


2006-03-19-1.jpg




これみて又この時の事思い出し笑いしてましたw(あぽw


送ってくれたエンちゃんありっとねぇぃ<(_ _)>


スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 00:00:00|
  2. ぱにゃだけな日記。
  3. | コメント:2
<<うろうる。 | ホーム | ぬおぉ。>>

コメント

エンちゃん
 思いだすっしょ?www
 胸ってかオムツがさぁ・・・しかしキモイねwww


  1. 2006/03/21(火) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

わははーw
この写真みたら思い出し笑いしちゃうねww
胸でっかいなぁw
  1. 2006/03/21(火) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

