Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおぉ。

今日練習試合雨で中止、もう引退しろやめろと
言う事でしか・・・。

ちとストレス気味かももw



ぱにゃ!


何してたっけ??

何かいっぱいしたようなしてないような・・・。


玉さんと月ちんとるのと回ってたSS撮るクセつけないとw

忘れてしまうなぁ。


そしてそして、衝動買い!!!


100kPP↑もかかってマックス購入と装備もちこっとだけw


そうだ珍しくタンタン来てたんだった。


久しく話し出来て元気そうでよかったよかった。


別ゲームにて元気に棲息してるらしいですw

3Dは性に合わないのらねぇ・・・。


又顔出して一緒にあそびまっしょいぃ!!


リネ?ちょっと市場ブラブラ、ぷりっとんとのるのるが
INしたとこで遊んでたのでしゃべったかなw


特筆すべきことなし!!

・・・こんでいいんかなw


  1. 2006/03/18(土) 00:00:00|
  2. ぱにゃだけな日記。
  3. | コメント:0
<<ずれ。 | ホーム | なにそれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

