Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにそれ。

何故か変な咳がたまに出てしまって、苦しい時ありますw


そして血吐きました(゜д゜)


そんなに多くないけど、喉切れたっぽいくらいかなぁW

ちとびっくりしたので書いてみたww



ぱにゃーー!


玉さん捕まえて、色々試したい事を時間かかってた
けど試さしてもらえて感謝感謝です<(_ _)>


勝ち負け?それは言わない方向でwwwww

そこそこうまくはなってきたかなぁ・・・。


今コント変えたので四苦八苦してますがw


前日のラクンきぐるみな話ししてた時。


2006-03-17-3.jpg




うんうん、ワロス(*'ω'*)......ん?



2006-03-17-4.jpg




玉さん・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごっつ笑わしてもらいましたwwwwwwwwwwww



そして、初な経験w



2006-03-17-5.jpg




ずっとこの状態で止まってましたがw
1分くらいかな、β時代からあるバグだそうでw


入ったらチップ決まってたのにヽ(`Д´*)ノ

残り0,47yとかwwボール傾いてんのにwww

笑ってみたりw


2006-03-17-6.jpg




2Pが自分なんですが、わかる人にはわかると思うけど

冒険しちゃいました。

これ1打目ですよ???w


あんまし意味はないけど、やってみたかったw


アプローチで全然寄らなかったのは秘密な方向で( ̄Д ̄;;


夜はこそこそ大会出てました。


待ちぼうけ~待ちぼうけ~ある日せっせと野良稼ぎ~♪


知ってる人おるかな?w


大会って無言なんでしゃべりたいなと、リネへ!!


フィールドランテレ狩り、単騎する気なし。


久しぶりに允見かけたのでWISでしゃべってました。

忙しいみたいだけど体には気つけるのらー。


しばらくすると80Fいかね?って。行くで~。


2006-03-17-1.jpg




こんなメンツでエルフ自分一人って・・・w


80F到着してバルド君スグ出たらいいのにねって言うた

その少し後。


バルド君END・・・・なっ・・・・。


このままじゃ赤字だし来たばっかだしってんで、タイムアップまで
あれがストックであれとばかり、淡い期待を胸に馳せ。


出ず_| ̄|○


允途中眠気に帰還して、タイム最後10分くらいで


2006-03-17-2.jpg




なんとか出て黒字なりましたw


これで又スク買えてこれるな。


途中で「深淵」使ってギャグを言うってのが又勘弁して
くださいwwwwwww

おもろすぎwww

くだらなくても、変なテンションでうけまくったよ!

しかしここは楽しいや、ぷりっとんが言うてた毎日80F行きたいな
って気持ちかなりわかるなぁ。


単騎じゃ行けんし、狩り自体もおもろいしねw


沸いた時にイレース忘れたり、久しぶりでは怖いもんですw

こんななのに誘ってもらえて嬉しい限りです。

又行きまっしょい!


スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぬおぉ。 | ホーム | そんぼりそんぼり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

