Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきどき、ばくばく。

さてと連続投稿となりましたが。
後日って言うてたんですがもう書いちゃいますw

怪談話をと。

この話を聞く見るにあたって、もう遅いですが
話始めると後には引けません、夢の中で起こる出来事
ですけども、今晩寝た時に絶対にしてください。

でないと、引きずりこまれてもう戻れなくなります。

もうとっくに始まってますから、今から言う事が夢の
中で絶対に起こります。

本当にその通りにしなくて本当に帰ってこなくなった人
いるのでね;;

自分はその通りにしましたし。。。。なので無事でした。

(メモの用意いるかも・・・)

夢が始まると、薄暗い部屋で窓も何もない地下室のような
所にいるんですね自分が。

絶対振り返っては行けません、絶対に振り返らないでください。
振り返ると戻れませんので・・・

そこで前にあるドアを開くのですが、そこではノブを右に
回してください右にです。押して開けてください、押してください。

そこを抜けると何故か砂漠に出るのです。砂漠に出てさまよって喉が渇いてくるので

渇くまでは何もなんですが、そうなるとオアシスが出て来ます
ちゃんと服を脱いでから飛びこんでください。
服を脱いでください。

そしてもぐって行くと、洞窟があるのでそこ入ってください
入り口が3っつあるので真ん中の洞窟へ入ってください。
真ん中へと。

中へ行くと空気あるので歩いて進んで行って、ここで再度
確認ですが、絶対振り返らないでくださいね。

でかい扉があります見上げても上が見えない程のでかさの
扉ですそれを押してあけるのですが、その最左手で開けて
ください、左手でです。

大きな扉ですが、凄く軽く開くはずです、それには自分も
びっくりしましたが。

そこは真っ赤に染まった池がたくさんあるとこですけど
まっすぐ進んで行ってください。そうすると宝箱が二つ
あるはずです、なければ・・・・

きちんとあるはずです。その箱の一つ、前後に並んでるので
奥の箱を開けてください、そう奥の箱です。

開けると、、、
































白い人が飛びでてきます。もうそれはこの世のものとは
思えない程のただれた顔を持ってる女性でその女性が
聞いてきます、絶対にそう思えないんだけど

女「私、綺麗?」

と、綺麗と聞かれてみるからに綺麗じゃないんですよ(((=_=)))

でも、心の底から本当に心の底から言うてください

「綺麗です」と。

そう言った後に

すぐに呪文を言ってください。先に言わないでくださいね。

先に言ってしまったり、逃げたり後ろを振り返ったり
すると夢から戻れなくなりますので。注意してください。

そうこう唱えるのです。
































「そーぶんぜ!!」

そうする事によって夢から覚めるはずです。

実際自分も心の底から思えるのが心配で心配で。。。

なんとかこうして無事に帰ってくる事が出来ました。

おめでとうございます。





















































「そーぶんぜ」くるっと「ぜんぶーそ」

「ぜんぶぅーそ」

そうです、「全部、嘘」でしたとさww

長々と付き合って頂きありがとうですw

どうでしたか?ドキドキバクバクしました?

自分は連れから高校修学旅行の時に聞いたんだけど
怖かった覚えがあります。
(知ってる人いるかもだけどこの話)
怖くなかったらすいません。以上なりw
  1. 2005/08/23(火) 00:00:01|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<だりぃ~。 | ホーム | ぴきーんぴきーん。>>

コメント

ちねっヽ(`◇´)/
  1. 2005/08/24(水) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

