Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんぼりそんぼり。

日曜日の決勝トーナメント参加出来ず。。。

人数集まらずで、残念(´・ω・`)

10分2分10分で、負けたら終わりで、その為に

1時間半かけて会場までって、助っ人も頼めんしねぇ・・・。


しかたないなw



リネ。飯前にINしてみるとクラン員おらずでw


ゆーちゃん発見したら、狩り行こうってw


2006-03-16-1.jpg



こんなメンツで30Fへとw

あらまぁ久しぶりすぎて怖いですわぁ奥さん。


MPない時に沸き沸きで危なかったけど、なんとか処理でけてよかった。


ゆーちゃんタイム1時間間違えてるしあふぉすぎwww


ばかあふぉ言いながら狩りでけておもろかったなw


飯後はパニャっ!


いつものように、るのとでぇとっ。


で、でででででででででででで!!!


2006-03-16-2.jpg




何とかシニアへと!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これで羽クラブ使える~~~当面の目標だった羽クラブ。


ちょっと待ってねぇ、買ってくるなりよ!


るんるん♪







なっ





2006-03-16-3.jpg





あふぉかーー誕生日はまだまだ先だろおおおおおお。


それなのに気遣ってくれて、ありがとねぇ(ノ_<o)・゜゜


がちゃぽんたのあふぉのお陰で、まぁCP使ったんだけどね・・・。


でもめっさ嬉しかったどぉ;;

ありがとねぇ(*- -)(*_ _) 大事に使わしてもらいまっす(・ω・)b


クラブを改造して、ちょっとやってみたけど、エフェクトがイイッ!!


大満足、感無量です。


これで、早く早くと気にせず楽しめそうですww


これからもよろしくなりねぇ( ´∀`)ノ


  1. 2006/03/16(木) 20:48:46|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<なにそれ。 | ホーム | あひぃぃ。>>

コメント

ゆーちゃん
 タイム見てないもんw
 何時までって言うて18時言うたやんwwww
 信じてたのにぃぃ(″□゛)


コンちゃん
 ありがとーーww
 パンヤ対戦いつ実現するの?w

  1. 2006/03/18(土) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

シニアおめ!( `_ゝ´)
  1. 2006/03/18(土) 11:29:28 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

・・・壁 |дT)o
タイム時間ずれてるなんて・・
誰かはよ言えっ壁 |дT)o
てか、すいませんでした○TZ
  1. 2006/03/17(金) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

