Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめおめおめおめおめッ。

18時過ぎてもまだ明るいくらいになって、春が近づいて
来たなって思うんだけど寒いど・・・。


喉がなんだか変な感じで、声がおかしく高い声が出ない。

知り合いが喉が原因で入院してて、今日退院となったんだけど
怖いなっと。



玉さんとパニャーー。

ガチガチで経験上げる為に対戦してもらってましたw

キャンデーあるうちがチャンスだからっ!w

月ちんみっけたのでWHやってみたけど、2人共ボロボロすぎwwww


リネでパナがアップな時間まで



2006-03-14-1.jpg



て、事で場所書いてないやんけwwww

普通の便箋にてってとこがうけちったわwくそっw



夢幻旧コンバットへとパイン振り振りすぐに上がるw



2006-03-14-2.jpg



おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



2006-03-14-3.jpg



走り回ってる所をパシャっと早いから撮るのに3枚くらい連打したw


2006-03-14-4.jpg



案の定

てぃーーーーん!!こw



2006-03-14-5.jpg



そして場所を移して記念撮影!



2006-03-14-6.jpg




パナだけ名前出して


2006-03-14-7.jpg



おうぢのあふぉww



2006-03-14-8.jpg



パナとは允の誘いで一緒に狩りするのが多かったなぁ。

それで知り合って、色々と話ししながら狩りっておもろい。
結構ENDしてて戦争もしてたからだけどww

萎えたってか弱音みたいな事聞いた事なかった、自分は口悪いから
カチン来ること言うてたかも、だけど無事に上がってよかった。


限られた時間の中で楽しみながら人との繋がり大事に。


何はともあれ、50HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


安全圏まで慎重に!ってかパナはレベルダウンしそうなのは内緒な方向でwww



パニャではアエスケから、るのへ。


2006-03-14-9.jpg




そして、るの誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


  1. 2006/03/14(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<あひぃぃ。 | ホーム | はひぃぃ。>>

コメント

パナ
 ふぉふぉふぉ、パナいぢりはおもろいなwww
 ほぼ毎日ENDしてた時あったもんねぇ、無事到達できてよかったねぃ( ´∀`)ノ
 
 早く52なってよww
 いつも夜ってか朝方までコツコツやってたのが実を結んだね。
 楽しんであげていけたらいいね。

 パナに( o・_・ )っ【うんこ!】

 のつもりで。

  1. 2006/03/16(木) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

・・・言い忘れたww

象牙で撮影のとき「うんこ!」って
言ったビサジ・・・あふぉやなw
ちゃんと見てるねんww
  1. 2006/03/16(木) 00:33:57 |
  2. URL |
  3. ぱなてぃ~ #bvhcHK0.
  4. [ 編集 ]

こらー!びさじー!
ありがとねwww

びさじのスパルタ教育で無事に
50HITできましたよw

おいらたくさんENDしてたのに
よくここまでこれたよw
死なないように頑張りますww
  1. 2006/03/16(木) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. ぱなてぃ~ #bvhcHK0.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

