Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポぉぉぉぉ2。

二日酔いもなく、起きてみると皆もう起きてるし。





昼飯まで、リネな話しやら仕事の話やらと、チャットで
文字だけとは違い表情も見れてしゃべれるって、本当
何考えてしゃべってるとかわかるからいいなって。

飯食ってから、ぢぃとパナが帰還。


パナの優しい口調が耳に残ってるどw


後はもうだらりだらりとまったり話に花を咲かせて


晩飯はお好み焼き。


2006-03-12-1.jpg



コレが又うますぎw

ビール飲んで。(ぉw

車で帰るんだけど帰るまでに抜けるかなってねw


ゆーちゃんの貧乳Eカップを確認wwwww


エンちゃんALAゲッツ作戦立ててみたりw

ちょっとリネへINして、エンちゃんのキャラを操作さして
もろたりw

ゆーちゃんの雑魚っぷりをみてみたりww

あ、そうそうパニャ薦めておきましたww

いらぬお世話ですがw


結局2時過ぎまで長居してました。だって楽しいんだもんww


帰りはのんびりと運転してたんだけど、山超えで雪積もって
て肩こったよ・・・。

この帰りは祭の後。。。寂しいやぁねぇ。


まだまだ書き足らない事あったけどこの辺で。


それと参加した皆様お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

楽しくおもしろおかしい時間を共有出来てよかったと思います。

それといつも快く泊めてくれる、マダム、ゆーちゃんには感謝感謝です<(_ _)>


それと幹事なぢぃありがと<(_ _)>


リネで又遊びましょう。


皆と又再会出来る事を願って・・・・・。



  1. 2006/03/12(日) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<はひぃぃ。 | ホーム | オフレポぉぉぉぉ1。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

