Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポぉぉぉぉ1。

さてさて、楽しみにしてたオフ会当日。


ゆーちゃん家まで車で行く予定。


朝4時40分出発。



7時すぎに着いたよwww

休憩なしで行ってもうた、勢いって怖いもんですよww

着くまでに気になるのをパシャっと。


2006-03-11-1.jpg


なんつー店の名前w


マダム寝てたので、ゆーちゃんとまったりと語り。

なんと言うか終始笑いっぱだなぁw



マダム起きてまったりまったり。


昼過ぎに、部長、エンちゃん、珠ちゃん来訪。


久しぶり~~~♪


募る話しありまくり、結構好き勝手やってたりで、時間が

来て出発。

梅田のヨドバシ前にて待つ。


ぶーとパナは遅れて合流って事で。

パナは痛恨の乗り遅れっていうのは内緒な方向でwwwww


今回集まったのは、

ユーナレスカ、マダム、オルタネイト、恭国珠晶、プリポーン、かずぅ、Lovekey、Lei、グリニード、自分。関西組み。


部長、エンドレス、海辺のカフカ、パナティ。関東組み。

(敬称略)

と言う総勢14人の大所帯wwwwwww


自分が初な方は、らぶたん、レイ、パナ。

らぶたんとは一回だけ狩り一緒したんかな!?印象は気さくな感じな人。

レイとは、UBでよく見てた、ぶらい庵さんのリネ嫁様。

微笑ましい笑顔が印象的な人。


パナは・・・・かわいい感じだったwwwwwwwww
リネとそのままwwwww

このまま居酒屋へとれっつごー!!!

席替えもしつつわいわいがやがや。自分はひっそりとおとなしく。(ぇ


それにしても皆飲む飲むw

酒豪多いですhhhhhhhhhhh


ここで遅れてたブーとパナ合流して、これまた自己紹介して
とくかく飲む、騒ぐ、うるさいよwwwww

笑いが絶えずこだまする、相変わらずかずぅには

「おうぢーーーーー」ってww

あんまし恥ずかしがってなかったのがあかんなw


慣れたとかいいよってからにw


ちょっとピッチャーが来るの遅くて怒っといたけどね(・ω・)b


まぁやっぱしぢぃは正座してましたwww

落ち着くってどうよww

リネの事はもちろん話すけど、リネ以外の事がかなり多かったなぁw


そして時間来て2次会へと。


ここでらぶたん帰還。ちょっとしかしゃべってなかったから
しゃべり足りない感じだった、自分シャイなんで許してくださいませませ。


2次会はなんですかココ?ってな具合にオープンカフェ???

みたいな所でしたでもはじけまくりんぐwwww


マダムを皮切りに思い思いに



2006-03-11-2.jpg




2006-03-11-3.jpg




2006-03-11-4.jpg




2006-03-11-5.jpg




2006-03-11-6.jpg




2006-03-11-7.jpg




コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwww


心残りが自分乗り遅れてしもた・・・・( p_・q)


まだいけるだろうとたかをくくってたら、おうぢとぢぃが
やべぇんだもんwwwww

今更感あったから辞めたwww

てか自分しても普通やん?恥ずかしげもなく余裕でやってまう
からさぁ、嫌だーとか言うてるのをさした方がおもろいやん?

と乗り遅れたいい訳してみるw


しっかり絡ませてはもらいましたけどw


2006-03-11-8.jpg



何か持ってる・・・


2006-03-11-9.jpg




コレ尿瓶wwwww

後から聞いたらこれ男性用、女性用もあったみたいでしたw

みてみたかったなぁ。


にしても、ぢぃキモすぎwwwww

スカート抑えてなりきってて、他の人をぶーと間違えて亀甲しばりに夢中なってるw

おうぢはまってるしキモかったがwww

ぷりぽっちボーっとしてるわ

何故かパナは働いてるしwwwww

違和感なかったwww


傍観者なカフちゃだったけど何かつけてたなぁそういやw

貴重だったwww


エンちゃんがマダムの・・・・・らしいですwww


もうね終始大笑いで、顔痛かったwwwww

笑いすぎて涙出しまくりでしたぁ~w

途中ぶーと珠ちゃんが帰還していったとさ。


珠ちゃん1次会で抜ける予定が道わからず来たみたいでしたw


そのテンションのまま、3次会へとカラオケ。

ここでレイは帰還。やっぱし初めて会う方と(ry


道で声掛けられて、交渉してカラオケへと。



部長とエンちゃん長距離で疲れてたのか眠りに入ってたw


なんなのこのメンツって感じ。酒強いは歌うまいわって
遊びきってんじゃねぇかぁって。

パナが女性の歌を普通のキーで歌えてたのにびっくり。

酒で喉焼けてるはずの面々なのに歌いきるしw

2時半くらい?まで歌って終了~。


カフちゃはホテルへ戻り、ぷりぽっちおうぢは帰宅。

他はゆーちゃんの家までタクで。

タク乗ってて自分寝たんだけど乗り物酔い・・・。

着いてコンビニ行った人達が帰ってくるまでってか着いて
速攻寝たw

二日で4時間の睡眠では限界・・・。

次の日に起きて聞いてみるとパナと添い寝してたみたいwww


次の日へ続くw


  1. 2006/03/11(土) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:10
<<オフレポぉぉぉぉ2。 | ホーム | さっっと。>>

コメント

パナ
 又わぃわぃ楽しんで飲もうぜぃーー!


エンちゃん
 乗り遅れがほんまに心残りだったんよーw
 めっさ楽しかったねぇ。
 久しぶりの再会でも相変わらずのほほんとしてたねww
 前よかかなりしゃべれたよねぇw
 
 時間長かったしね。又会おーぜぇー(o^-')b


  1. 2006/03/19(日) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

今更ですが・・・
オフおつかれさまでした(´▽`)
めちゃめちゃ楽しかったねぇw
Visageも乗り遅れながらもコスプレやってくれればよかったのにwww

  1. 2006/03/18(土) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

オフおもろかったなぁwww
また遊ぼうぜぃぃwww
  1. 2006/03/14(火) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. ぱなてぃ~ #bvhcHK0.
  4. [ 編集 ]

オルぢぃ
 いぁぢぃのコスプレ激キモwwwwwwwwwww
 おおいにウケてウケまくってたからねぇwwwww

 あーそれと、3分遅刻したから3万もらってないよ?wwwww
 今度はもっこす行きたいよww

カフちゃ
 確かにじわじわ来るんだよねぇw
 カラオケで歌ったの印象的だったって事ねw
 じゃぁ満足だwwwww
 カフちゃが乱れる所今度は見て見たいなww恥も外見もなくねw


かずぅおうぢ
 同い年って事で妙に親近感あるよなぁw
 前々から飲みに行こうって言うてて実現せんかったからなぁwオフでは会ってたがw
 
 多分一番飲んでただろー、酒豪めっ!!w

 一応どれが誰ってのは伏せてはいるけどバレそうだwww
 でも思い出すだけでも今でさえ笑えてくるよwwwwwwwwwwww
 ずっとおうぢって呼んでやるwwスナックとか行って呼んだら又おもろいんだろな、くくくw

 又飲みまくろうぜぃ!

  1. 2006/03/14(火) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

どもども、おつかれさまでやんした。
キモイ画像UPありがとう。
そのうちどれが誰だとか、ばれちゃうんだろうな・・・ Σ(゜д゜lll)まいっかw
おうぢって呼ばれるのも、おかげで慣れてきましたよ><;
ホントキモ楽しかったねぃwww

また飲もうぜぃ^-^
  1. 2006/03/14(火) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ僕ももうすぐ30歳

帰りの電車でジワジワキターhhh
  1. 2006/03/14(火) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. かふか #-
  4. [ 編集 ]

もっこすは由緒正しい神戸の老舗のラーメン屋なんだぞーw
震災のあと味おちまたけど、めんどくさそうに作られた店の佇まいは風情があるね。
いあ、翌日に2次会の写真見てビックリしたね。朝から見ると吐き気がしますhhh
まーでも楽しかったのでオッケーですよ;;
  1. 2006/03/13(月) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぽっち
 お疲れぃ!
 キモイよねwww見て唖然としたからねぇwww
 又ガンガン飲もうー、ワタシヨワイカラホドホドにシテネ。


ゆーちゃん
 お疲れだーーー、撮る事で楽しさ来てない人にも共有でけたらなとw

 バカすぎだよほんまwwwwwwww

 時間過ぎるの早すぎるわぁーしゃべりまくりであふぉでおもろかったwww

 海の幸考えとくwwwwwww


  1. 2006/03/13(月) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

オフおつかれさま。
キモス画像いっぱいですな・・・ふふっ
また飲みまっしょい!
  1. 2006/03/13(月) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. プリポーン #0qwr4hg6
  4. [ 編集 ]

おーおつかれさんwwwww
よう撮れてたなwww
もう夢にまで出てきそうやわwwwwww
みんなバカすぎで最高やったなw
君と話してたら時間なんぼあっても足らんわww言わんでも泊まり来るやろうから言わんww今度は海の幸にしてくれw
  1. 2006/03/13(月) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

