Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さささ。

いたるところで色んな変化あります。

時代の移り変わりは早いもんですなっ。



リネ。

みっつんに誘われDECへと久しぶりに赴き。

ってパニャがメンテだったからなんですがねw


玉さんとクラチャでメンテ明けまでのカウントダウンし
ながら、笑いながらw


そこでメンテ明けたのでぱにゃーーーー。


玉さんとみっつんも一緒にやってみたw


西Wの5H?だったかで3OB挽回でけず_| ̄|○

サッカーは体育館が卒業式練習の為イス並べてあるからナシ。

テリさん拉致ってるのと3人で対戦対戦。

SWでまったりこしてましたw

いい勉強なるわぁやっぱw


玉さん来てマッチしたりるの落ちて、アエスケも交えて
マッチと大会9HPP合戦してみたり、とまったりだけど
こっちゃーー必死だい!!!!!


西Wと白Wくらいなのかな、しゃべれるんはwww


と楽しく夜が更けるのであったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


っと大会一人で出てみるも


2006-03-09-1.jpg



白Wで自己記録タイ出してとろひぃぃO(≧▽≦)O


でしたw


明日の早朝からオフ会の為、日記更新でけんなり。

オフレポは書くとは思いますが月曜日かなぁ。


奇しくも見に来てくださってる方どうぞよろしくです。



  1. 2006/03/09(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<さっっと。 | ホーム | 神係かり・・。>>

コメント

みっ「ち」さん
 と言うか、パニャ初めてよwww

 みっち!!!さん。w


  1. 2006/03/16(木) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

エボとアリに,とうとうわしまでパニャ始めたのかとか言われたのさ(´ω`)
ってか,「×ち ○つ」
  1. 2006/03/14(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. みつは #-
  4. [ 編集 ]

みっちさん
 違うよーw
 みっつんってのはオルぢぃの嫁様でしよw

 それにあっしみっつんて呼んだ事ないじゃんwwww

  1. 2006/03/13(月) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

みっつんって

わしじゃないよね?(″ロ゛)
パニャやってないし・・・(´ω`)
  1. 2006/03/13(月) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. みつは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

