Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神係かり・・。

朝早くから結構遅くまで長引いて、アップが昨日でけんかった。

ぱにゃってたからってのもあるけどもw


お陰でサッカーに間に合いませんだよっ!


ボクシング亀田興毅の世界前哨戦。

普通に勝つでしょ。結構ボクシング好きで見に行ってたりも
するんですw



ボクシングのチケットってジムに連絡して取るって、先輩に
聞くまで知らなかったんですけどw


タイトルマッチ前にはよくあるかませ犬って奴ですかねぇ。

確かに強いけどww辰吉とスタイル似てるパフォマンスもw

辰吉と決定的な違いはきちんとガードして近づいてから打ってる
とこかな。


言動とかは、あぁって感じだけどボクシングに対してはまっすぐで好きだなぁ。

ぐだぐだ書いてまったのでやめw


ぱにゃーー。


るのとでぇとで白W回ってPPうまぁーっとして、時間あんま
ないからって西Wさくっとって。。。


やばいんですけど・・・


2006-03-08-1.jpg




ここまでノーミスで5Hでチップ決まるし・・・二人とも

びっくりしまくったwww


終わってみると


2006-03-08-2.jpg




14Hで初のHIO!!!!


ここで唖然としてましたw

ノーミスで回れたー。

まさに神係かりwww
これこそビールぱわーー!!


自己記録更新スコア三つもだーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


るのは二日酔いの為不調・・・ってもいいスコアですwww


調子ぶっこいて大会に出てみた西W。


1Hでチップこたあああああああああ。

何これって思ってた5H。木あるの忘れてOB2連続あふぉすぎw

終わってみれば


2006-03-08-3.jpg




ぼろぼろwwトップは-27というバカげたスコア出してました・・・(´○`;



接続してる人みたら


2006-03-08-4.jpg



みっしぃ???
それに旗がDIGじゃないですか。

リネ関係者なのかな?


違ってたらごめんなさい<(_ _)>



  1. 2006/03/08(水) 00:00:00|
  2. ぱにゃだけな日記。
  3. | コメント:3
<<さささ。 | ホーム | ほわぁぁぁ。>>

コメント

ゆーちゃん
 まぁ悪かないが、気にしてコメントくれるとこがらしいっちゃらしいなwww

みっしぃ
 そうじゃなかったんだぁw
 安心?wってかパニャでも遊ぼうぜぃw

  1. 2006/03/10(金) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

私じゃないよー
落としてユーザー登録はしたけど
一回もまだやったことないから・・・
  1. 2006/03/09(木) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. みし #-
  4. [ 編集 ]

おー昨日はわざわざ来てくれたのに
バタバタで落ちてすまんだtt
まぁ君だからあんま悪いと思ってないのは内緒^^ふふふ
  1. 2006/03/09(木) 17:44:43 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

