Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほわぁぁぁ。

免許取ってから車ほぼ毎日乗ってるけど、あふぉかって
言われそうなんですが、、、、

ガソリン入れた領収書ってリッターいくらだとか書いて
あってそれをずっと持ってるんですww

もう凄い量なんですけども、黒い紐でまとめてあったりw
最近のはスーパーのレシートみたいなので前は横に穴が何箇所
か空いてたから、今はそのまま車の中にどーーんっと置いて
あるだけ。

さすがに計算はしませんが、こりゃ人生でどれだけガソリン代に
かかるのかって思うと凄い事になりそうな予感した。

どうでもいい話でした。



ぱにゃーーー!

玉さん発見してもうちょとで終わって一緒してくれるって。

わいわい、その間9H白W、大会出て遊んでみた。


2006-03-07-1.jpg



調子よかったけど10人大会じゃねぇw



その後玉さんに色々教わって修行!!!


結果は! 玉さんコント変えまくってて慣れてなく慣れる為
と、PP稼ぎでw

こんな事しててもこっちは必死で勝ち、どんなでも勝ちってことでw


ふとリネに行く。


うさぎ変身見に行ってみて黎明どんなだろうと。


黎明のハチいてぇよぉ。


月ちんと10Fでもいこーって、アエスケも強制拉致w


月ちんのうさぎ変身で殴ってみるとぽこーんぽこーんって
いい音したたので、/決闘


アエスケの許可を得て?!w



2006-03-07-2.jpg




ゴロン。

結構まぬけな倒れ方だw
人参背負ってればなー興味そそられたんだけど。


続々とクラン員がINしてくる。


当初こんなメンツで


2006-03-07-3.jpg




おめが君のMPが久しぶりにまんたんになっただとか、うさぎ変身で。

ショックスタン決めて遊んでたり剣しかダメーっと制約決めたり。

10Fへ着く玉さん登ってきて、みっちさんも登ってきて。


月ちん玉さんラズったりwwwwwwwww


剣でガシガシいける所ってので31Fへ変更。



2006-03-07-4.jpg




もうなんてーのか、終始笑いまくったクラハンでクラン員最近
少ないーなんていうてたのが嘘のようにこの時間でフルPTとはねぇ・・・w


とにかく楽しければいいってので、マジスター変身でタゲ合わせの
練習なんてのをしてました。遅れてもWIZ二人いるしぃぃ♪~(・ε・ )


とまぁおもしろおかしく出来ましたとさ。


  1. 2006/03/07(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<神係かり・・。 | ホーム | おとぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

