Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴきーんぴきーん。

リネで今日もいつものとこに行ってみよう。

ちょっと狩りしてさくっとこんなの出て
08-23-1.jpg


なんか一日に一枚くらい強化スク出てるんかな!?

嬉しい次第であります。赤字でないとこがいいね。
そんな中ちょっとしたら誘いが来て

08-23-2.jpg


こんなメンツで結晶体集めに行ったりして、何度か
帰還に追いやられたりしてたけど。早い判断での帰還
で無事にすみました。二桁見たけどねSS撮るの忘れたTT

DAIも一枚出てて、おいしかったかなw

飯落ちしてから又INしたら速攻月さんに誘われて
低層へ!4Fで狩りしてたんですけど、シアンが重くて
重くてwメデュが紙切れのように倒れて行く。。。
はええっと感動しながら

08-23-3.jpg


小一時間、バリア出すどーっといきがってたけど何も出ずで
シルバーアクセの話なんぞもしとりました。

楽しく一旦帰還してアジトにいたえりちゃん拉致と
アリさんも拉致で

08-23-8.jpg


こんなメンツでDECへ。行く途中に車の中でっとあったので
聞いてみると

08-23-4.jpg


枯葉枯葉~~♪(゜o゜;) ハッ

08-23-5.jpg


ベルマークつけてました_¶ ̄|○笑ってしまったのは内緒の方向でw

08-23-6.jpg


えりちゃんの天然具合にほんわかとして。

アリさんの日記での閣下SSの話してて指摘しちゃってみると
(その日記のだんご5兄弟には笑わしてもらいましたw)
08-23-7.jpg


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

勝ち!ますよっと( `ー´)ノ

程なく要塞前に到着して皆してブラックエントに萌えらしく

08-23-9.jpg


わいわいw

08-23-10.jpg


・・・・・・・(゜д゜)

天然。。。(ry

08-23-11.jpg


散歩してるみたくモンス沸かなくて沸かなくてこんな
大ボケってのも飛び出しちゃいましたよ(☆Д☆)

色んな話して笑ろて笑ろてww
怖い話もしようかと言うと皆嫌いらしくてね。

ちょっと書いてみようかなとか。

実体験としてあるけどさわりだけ、怖い話してると体の一部分
何処ってわけではないんだけど、寝転びながらなら右半身の
足から順番に腰、胸と順番にしびれて、しびれた順に治って
行く、これって通って行ったんかなって連れと言うてたり。

後は車で走りながら怖い話してると、心霊スポットに近づく
につれて、体に寒気と痺れがそれも全身に強くなって行き
離れるにつれて徐々に引いて行くって感じですかね。

遊び半分興味本位で笑いながら出るはずねぇって心霊スポット
には近づかないようにしとります。

まだあるけどそれは後日。

この後25Fへ上がって

08-23-12.jpg


微妙なものと帰還前に後閣下1~って思って倒したのから
出して終了となりました。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/23(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どきどき、ばくばく。 | ホーム | ずぅっとずぅっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

