Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとぎ。

芸人の中でかなり好きな人が「長州小力」。

なんかいいwww

そんな小力の黒いT-Sの裏には「小力」と書いてある。

字体がちょっと崩れて書いてあるんだけど

「バカ」って見えるのは自分だけなのかぁ~・・・w


と思ってもみたり。



そしてMajたんに似てる人が芸能人にいたよ!!!


それは・・・


























「井上順」!!!!!!!!!



似てない?かなwwwwwwwww



ぱにゃーーーでぃす。


大会でも出ようかなっと空いてる所をウロウロww


玉さん、テリさんと共に3人で対戦してもろたーー。


2006-03-06-1.jpg




こんなセリフでまったりw


このセリフレアだったんで思わずwそんな事をよそにテリさん

バンカーだったんかな!?バーが早いって嘆いてるしww

ただでさえ早いのにバンカー入ったらどんだけ早いんだろwwwww


玉さんリハビリ中ってもうまいなぁ、テリさん遊んでて
自分と一緒にスコア・・・(-"-;)


修行します・・・。


るのとデート!


パニャがまーーたく出ない(゜д゜)


ボロボロすぎですww冒険したり。って何かいつもやってるw
そしていつも失敗だしwwいいとこなし。


でも何故かトマは決まるんだよねぇ・・・わからんwww


案の定おもっきし負けましたwやっぱし勝てねぇぇぇ。

嫁様強し (微笑)(土下座)


リネ。

単騎する気ないんだけどちょっとDKモーフの10F気にいってる。


はぁはぁ具合がなんともw


ボスタイムみたく人多かったなぁ。ぷりっとんPTいたのでPT組んで
別々で狩り。コカ2匹中に精霊飛んで死に掛けたり、めっさ沸いて
死にかけたり、壁向こうで経験吸ったり吸われたりとw

ちょっと楽しかったw

精霊飛んでから15分くらい一緒さしてもらいましたーー。


のるのるのボケっぷりににまにましつつ、ナスはぬっころす!!!(▼皿▼#)


弓ではわかんなかったけど、ぷりっとんの立ち回りの仕方が
理想的でいいなってねw


そして


ぷりっとん55HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


さくっと抜いていってくださいw


スポンサーサイト
  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ほわぁぁぁ。 | ホーム | しょーーーり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

