Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょーーーり。

はりきりすぎて体筋肉痛なってます。


フットサルの試合で、4得点も出来たし満足。

課題は全試合に失点したって事かなぁ・・・ってキーパーの
ポジ取りミスって事なんだけどwwwww

責任転嫁してみてどうもどうも。




午前中に終わったので、焼肉焼肉ビールビール。ワィワィ。


1年ぶりくらいにボウリング行ってみたww
ストライク出したら・・・ごほごほっ。


ボロボロすぎwww


お陰で腕が痛い・・・最後には左手で投げてたくらいに(ノ∀`)


そんなこんなでおもろかったなw


帰って来てからは寝てしまってたwww


パニャ行ってー、るのとでぇとしてっ。


月ちん来たので3人で遊んどりましたw


WWでねwww17Hで意地になってみたりもしたw


18Hでのパワー使い果たし遠回りになってまってww


2人落ちってんで一旦落ちて再度INしみると、アエスケとテリさんが。


3人で西Wランダム9HとWWランダム3Hして、マメ知識を覚えながら

笑いっぱなしでしたw

分からんこと多いので聞きまくるんだけど、それにきちんと
答えてくれて、頼りになるし嬉しい限りですw

うざいかなとも思いつつ・・・w


遊んでる中で占いがどうこうって話しだったので、やってみたw




リネージュ占い-傲慢編-



Visageさんはデッドリーグール です!

●穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。

鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

●オススメクラス/プリンス・プリンセス
●OE率/81%     ●レア率/85%
●END確率/73%    ●特技/天然・マイペース・時々毒
●Visageさんを密かに想っている異性は、5人います。





犯罪者占い



Visageさんはこそ泥 です!

●こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
●Visageさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!




とまぁこんな結果でしたけど。占いって自分ははっきり言って
嫌いってかどーでもいいwwww


話しの話題について行くのに、って感じでしてるんかなぁ。

うーん説明し難いけども・・・w


占いは、抽象的な事しかないし取りようによっては、自分の
性格とかにあてはまるからねぇ。


言葉の二面性ってあるわけで。


+で解釈するか-で解釈するかで全く反対になるから。


占い信じてる人を敵に回して、この辺でw


スポンサーサイト
  1. 2006/03/05(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おとぎ。 | ホーム | 腕がががが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

