Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もはや。

日曜日が楽しみで仕方ないですw

フットサル大会なんですが、今までよりもっとも
やりやすいメンツが集まるからなんです。

一人初なハタチな子が来るので働いてもらいましょうw

にしても朝は早いのがにんともかんとも・・・。



リネしとりません。

もはやリネ日記じゃないのかもw

ぱにゃーっとりまする。


こそっと大会。


2006-03-03-1.jpg




そしてネズミーな国から帰ってきたるのとでぇとん。


ずーーっとボーってしてて疲れが見えてたなぁ


2006-03-03-2.jpg



しっかりと晒しますよ(・ω・)b



疲れてるのに遊びに来てくれてありっとねぇ、まぁ歳(ry


おいといて。


土産話なんぞを聞かしてもろておもろかったぁーw


寝返りで・・・ごほんっ。(。・ρ・)



  1. 2006/03/03(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<腕がががが。 | ホーム | あがってる?。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

