Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あがってる?。

ふくらはぎが少し吊り気味です・・・。

ん~伸ばしちまったのかなぁ。。。


日曜日までに治ればokなんでヨシ。



リネって砂漠でペット育てたくらい。


そしてそして


2006-03-02-1.jpg




玉さん俺2キャラDKだから大丈夫オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


怒濤のHITでしたねぇ日にち聞いたら・・・・


無茶なwwwww


やっと玉さんのパニャ検定が受けれるよwww


リネへとパニャへとまったり楽しもうーおー!


2006-03-02-2.jpg




どさくさまぎれでも嬉しいじゃないですか。


それにしてもアップ式せず上がったのもクラチャで報告せずでwww

ちらっと見かけてDKになってるのが見えて、みっかったってwwww


そういうニクイ(死語)所がまたよかったりw


サッカー行ってからパニャッ!!!


しょらと同時INで対戦しよーっとしてると、玉さんアエスケ
テリさんと続々ww


こりゃ一緒しるべーーっと。


皆シニア↑なんですが・・・あっしへちょすぎw


コースは全部自分の希望通りにしてくれたーw


西W


2006-03-02-3.jpg




自己記録タイ!!!

2位だわーいわーいw

PPで負けたーーーチップなんて決めるなアエスケヽ(`Д´*)ノwwwww


玉さんパニャしてなかったせいか、リハビリwww


白W



2006-03-02-4.jpg



最後18Hで痛恨のOB・・・OB率高いよあっしw

連続トマ失敗ってラキパンなんて嫌いだあああああああああああああああああああああああああ!!!



最後SW


2006-03-02-5.jpg




テリさんの調子がががががw


玉さんさすがです


結構自分もいいスコアまでいってたんですけどねぇ(自分の中では)


西W意外はほぼしゃべれんくらい必死www


もっと余裕持ちたいもんですw
(時間は余裕持ってくれたんだけど皆早いよww)


でも凄く楽しい時間過ごさせてもらいましたw


もっとうまくなりてぇーーー!(ムンクの叫び調


その後、テリさんとしょらとまったりしゃべってましたww

ここでバイクの話しなりネギリュックには笑ったなぁーwww

あーおもろかたw


アエスケに一つすら勝てなかったのが不服ww

だけにはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

次はコテンパンに・・にや。    やられそうですが_¶ ̄|○


るのはよけぇーって来いw


  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<もはや。 | ホーム | おっとっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

