Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとっと。

誰かさんの日ごろの行いのせいか、どしゃぶり
みたいで、くくく( ´艸`)

な気分でやっほっほー♪


と、言うの嘘ですごめんなさい(o*。_。)o



えっとリネ、SS撮るの忘れてた・・・(ノ_<o)・゜゜


ぢぃと珠ちゃんとFIへと行ってみたー。


ほとんどドッペにいたなぁー、相変わらずの天然ぶり発揮
してておもろかったなw

まぁ3人とも剣握り締めて行ってたわけなんですけどねぇw


弓のが楽なの知っててするこれが、さいこーー!


ぼちぼちと飯落ちで解散。

砂漠でペット育成しとる最中


2006-03-01-1.jpg



いきなしでありがとーごじぇますだぁ<(_ _)>


サッカーサカー、かなーり風がちべたかったぁ・・・。


ビール片手にパニャーーーー!


しょらでぇと中、たけさんもいるしwww


終わったら一緒してくれるってんでしばし待つ、、びーるうめぇ。

待つ、、、するめうめぇー。


終わったーっといそいそ、タンタン落ちてた_¶ ̄|○


早すぎだよwwwいつも思ってるけど。


たけさんも落ちってんで、しょらとSWガチ!


余裕で負けましたtt しょら調子悪かったのでいい勝負してた
けどねぇーw

しゃべりで動揺誘う作戦がうまくいってたようですなっ(・ω・)b


バナナの使い方わからず大笑いされた訳ですが・・・だって
使う所ないんだぃ!あふぉおおおおおおおおお。


ひとしきり遊んだ後、リネってみたー。誰もいねぇーw


このままゼニコ行ってみっかーって、またもや剣で登り始め。


タイム終了まで30分だったけど、何でもいいおもろければ。


10F広場着ってとこでゼニコEND・・なっ・・・。


11Fスクぽちっ!!!


20F行くもタイム終わってましたw

しかぁーーしマゾいな…。


今更感がありますけどSC公開でもしてみっかなぁw



2006-03-01-2.jpg




基本はこれ弓時。

NB、B2S、POT、帰還スク この場所は3SCとも変えてないです。

剣時はTAがEBに変わり、DEXがSTRに変わります。

ホイルはGHに置いてますねぇ。


後PTで30FとかだとGHにアースジェイルなんてのもいれてたりw

タゲ取り魔法かな。


2006-03-01-3.jpg




ここはスローのとこがダクネスやテイムとかに入れ替えるくらいでほぼ固定。


2006-03-01-4.jpg




めぢー入れてるのは、まだめぢー中に魔法使えた頃の名残ですw

F12の帰還スクの横F11にはとっさに使わなくていいものをいれてます。


らずりたくないもんねーw


ほとんどSCは変わらないので楽ですw


  1. 2006/03/01(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あがってる?。 | ホーム | 先へ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

