Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先へ…。

もう2月も終わり早いもんです。

サッカー考察書こうと思ったけど、あんまし見てなかった
のでやめようw

しっかり見るべきだったかな?w



リネは30分くらいペット連れて砂漠行ったくらいでしw


ぱにゃ~。

るのと何処のコースしよかって言うてるとタンタンIN。

しょらも来るってんで、まっち!!


勝ったどーーーww


タンタン落ちて、3人でWW回ってみたw


しょらせんせーのレクチャー受けつつ攻略知るとこうも
違うのかっ!ってな具合にwww


あふぉチャレンジが好きですこんにちはw


かなり遅い時間までひっぱってまって、しゅまんかったぁ。


るのも明日からTDR行くらしく、ええのぉーw



何だかバトン回ってたんでいってみましょうw


長いんですけどwwww


経験あり→○  経験なし→×


入院 ○:もーちょー。

骨折 ○:スノーボードでジャンプ台でパワーボム食らって鎖骨をw

失神 ×:

しゃぶしゃぶ ○:ノーp(ry はなしw


万引き ×:

補導 ×:高校の時2ケツでねほりはほり聞かれたくらい。

ギター ○:もう5年くらいさわってないなぁ、覚えてっかなぁ。

ピアノ ×:ロープ持ってこーーいロープ。

メガネ ○:起きて顔洗うまでと寝るほんの数分うざくて嫌。

コンタクト ○:サッカーの時に1day、普段ハード。

テレビ出演 ○:花火やってるんで特集で・・・w

北海道 ○:スノーボードしにルスツだっけかへ。

沖縄 ×:屁行機嫌い、行くなら船で。

四国 ○:台風の中ツーリングで一周した。

京都 ○:清水寺好きです、2年に1回くらい行ってるかなw

大阪 ○:結構行ってたりします。3月オフ会だーw

名古屋 ○:隣の県ですし、服買いによくいきますね。

仙台 ×:ぇーどこ?w

福岡 ○:修学旅行で通ったよっ!

漫画喫茶 ○:一人で行った事はないけどねぇ。

エスカレーターを逆走 ○:基本でしょ。

フルマラソン ×:やってみたいなぁ。

10Kg以上減量 ×:する意味がわからん。

金髪 ○:今は黒ですが赤もあります、オレンジと青はわからんかったw

ピアス ×:親からもらった体をk(ry

日本武道館 ×

横浜アリーナ ○:ボクシング畑山vs坂本戦見に行った。ごっつ興奮した。

ラブレターをもらう ○:少ないですけど。

手術 ○:もーちょー。

イヌネコを飼う ○:わんこ2匹いる。

一目ぼれ ×:外見から入るけど一目ぼれて訳でないなぁw

幽体離脱 ×

先生に殴られる ○:殴られてない人っているんかなぁ今は体罰なるぽいけど。

廊下にたたされる ○:小学生の時に。

徒競走で一位 ×

リレーの選手 ×

2メートル以上の高さから落ちる ○:スノーボードでジャンプ台5~6mくらいの高さからパワーボムw

学級委員 ○:会長なんぞもしてましたがw

飛行機 ○:北海道へ、2度と乗らん。席着くまでにスッチーが何人か挨拶してくるのね、その人5人くらい全員に
      「これ飛ぶの?」って聞いてましたw笑顔で「はい、飛びます」って言われました。当たり前ですが。

ディズニーランド ○:6~7回かな、シーは1回。シーはもういいなぁ。

スキー ○:止まる時はこけて止まる。

スノボ ○:ここんとこ行けてない。ほとんど日帰りシーズンで16回が最高ですかね。Piter Lineが好きです。
      いつかTOYOTA BIG AIR、X-Trail観に行きたいな。

異性に告白 ○:基本はコレ。

異性から告白 ○:3回くらいかな。

同性から告白 ×:こえぇぇぇ。


1:無条件でトキメク○○な人を3人

1)足の細い人。

2)腰の細い人。

3)べっぴん。


2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

1)嘘。

2)世間体。

3)人ゴミ。

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ

1)自分がコレって思ったもの。

2)連れ。

3)服。

4)スノーボード。

5)CD。


4:無条件で好きな○○を3つ

1)女性の足。

2)女性の腰。

3)酒。


5:無条件でバトンを受け取らせる人5人


オルぢぃ 更新しれー。

アエスケ バトン前くれたお返しじゃー。

月ちん ↑同文w

るの 書いとけー。


はぁはぁ長かった。。。


スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<おっとっと。 | ホーム | ねみぃ。>>

コメント

るの
 ・・・・・・・・・・・・ちねヽ(`Д´*)ノww

  1. 2006/03/05(日) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

バトン、びっちだったのね( ´艸`)
やっと気が付いたよwwww
  1. 2006/03/05(日) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. るの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

