Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみぃ。

貫徹・・・。かなり久しぶりw

まだまだ若いなw


書く事忘れたーーーw


ボケがまわってきたかな・・・・( ̄Д ̄;;



リネ。


みっつんと24Fで狩りってまして、全然平気余裕ってな感じ
だったかなぁ。


そして、ぱにゃーー。

えりちゃんの誘いでアエスケと玉さんとやってみるも

えりちゃん切断(´・ω・;;`)


ってのがあったりアエスケタイムオーバー、玉さんも仕事
入りテリさんゲッツwwwww

がしかし、えりちゃん切断TT

何でテリさんとガチっ!


2006-02-27-1.jpg



ハンデありでも勝った。ハンデないと勝てませんwww


えりちゃんと3Hだったかな!?回って飯でしたw


リネINしてチョコ消費ーーーとDE!BP速度DE殲滅早くてww


デブ石で!!途中みっつんとペアってましたPOT役でww
ふはははははははははははははwwww

常時MPほぼまんたんてぇーのがいいやぁねぇw


みっしぃが何やら怪しげにアジトこないってんで行ってみた。


ドアで殴られるイラプ発動・・なっ・。



2006-02-27-2.jpg



買ったのかーと思ったら借りてただけだったw

びびるやんww実際見て凄いなと。


狩り再開して、るの来たので帰還。


っと、あふぉるのと一緒にぱにゃへ!(`ω´)www


何かやっぱし勝てませんwwwwなんでだろw


何かずーーっと怒りながらやっててのも又おもろかたwww

これも又新鮮ww喧嘩ではないですよ~w


るの落ちて、ふむ、眠くない。そうだっリネでチョコ消費
しよう。

DEは47個全部一気食い!


エルフでFIへw


2006-02-27-3.jpg



何も出ないけどもですねぇ・・・・


何故かアエスケいて、アエスケ発言にストライクでwwww

センスいいってかテンポいいってか、何度か死にかけました。。。。。。。。。wwwwww


リアルで笑いしにそで画面見えず、その場で立ち尽くし15分とかww


それも、あかんたれ夫婦が拍車掛けて揃いも揃って、あっしを
殺そうともくろみやがる・・・。

SSは撮る余裕なんてなしwww(笑うのに必死でww


よりにもよって、ドレ中を狙ったかのように発言来るのにも
笑えてねぇ・・wwwww


睡魔ってよか余計に眠気なしwww3時間ちょいくらいおった
のかなww

DKでチョコしてないなぁーと低層へ行ってみた。たのひぃぃぃwww

FIよかこっちのが経験いいんですがwww

空いてて時速0,5とかwww経験関係ないんけど

キリがよかった所だったから覚えてた!!

今からがBP速度に慣れた体をリハビリが怖いですhhh


いぁ~おもろいですなっ!このイベントしたNCJナイスだw


そのまま仕事へ・・・(ばかwww



スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<先へ…。 | ホーム | ぶらふ。>>

コメント

コンちゃん
 パニャ・・・w
 はまってますよww
 機会あれば一緒しよー!
 ヘタなんで、まだまだ修行中です(´・ω・`)
 

 見つけたら声かけてー空いてたら一緒にw


  1. 2006/03/03(金) 03:01:16 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

パンヤ1年以上ぶりに始めました。
おもろい(●´∀`●)
まだルーキーE?だぜ!
  1. 2006/03/02(木) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

