Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらふ。

ここんとこ、あったかくなってきたけどまだまだ
気温差が激しくて、体調管理がむずかしいかもw

うがい手洗い励行ですね。




リネ。


人集まったら~ってな行くべーっと、ちょっと少なかったけど
こんなメンツで81F↑へと。


2006-02-26-1.jpg




リッチまでは行けなかったのは残念だったけどもねぇw
基本81Fで狩りしてた。

バインドいいなぁって印象つおいw


ちょっとしたら結構余裕出てきてて


2006-02-26-2.jpg



こんな事も言うてたりとww
緑になったからだけど・・・あさはかすぎwww



2006-02-26-3.jpg



レアってもんはこんくらいで大赤字だったけど、わいわいと
楽しく狩りでけてよかったよかったw


るの出かけるってんで離脱してやっぱ一人減ると火力が
ガクンと落ちるなぁそれでもEND者出る事なくよかったと。


夜にはぁぢぃから誘われて行ってきました。


2006-02-26-4.jpg



こんな感じで30F!!

はぁはぁは適度にでけたかなぁ~w


バンプに会えず・・・。

ボスENDしたらフロアに叫ぶようにして欲しいとか、出たら
叫んでとか妄想が飛び出て、ゼンチャで出た時か倒れた時に
出ればなぁ~ってww

そしてたまに



2006-02-26-5.jpg



だったからかわいいってかおもろいなwwwwwww


グルで分配して解散なって倉庫おると、のるのる発見w

オクアチャに変身しだす・・・とっさに変身してしまって
ぢぃまでも・・www

このままWBいくどもらああああああってw

結局ハイネまで歩っていったww

こんなあふぉ楽しい( ´艸`)


ハイネアジト解放してたんで、っても瑛羅さんがおるクラン
だけど・・・・w

そこでまったりしゃべりまくりww

ここで発覚!のるのるはですね・・・



2006-02-26-6.jpg



だそうですよっ!!!にやにやww


ぢぃ落ちた後もかなりの長い時間、ぺっちゃくってましたwwww

いやぁぷりっとんの嫁様なだけありますねwおもろいですw
又しゃべろーねぃ!


そして嬉しい言葉を


2006-02-26-7.jpg




ありがとぉぉぉ<(_ _)>


追記


のるのるのリンクを追加。

いろんなコンテンツある「やさぐれ日記(Fermezza)」

結構ネタ満載でおもしろいです(・ω・)b


素敵な絵を描く天然オオボケ方向音痴と三拍子揃ってます!


  1. 2006/02/26(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ねみぃ。 | ホーム | ふむぅ。>>

コメント

のるのる
 顔文字熱すぎwwwwwwwww
 晒すって表現おかしいどーw
 すでに使いまくってますwww


  1. 2006/03/01(水) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

フォォ(*`Д´)

晒されたhhh

昨日は顔文字が熱かったね、びさびさ!
例のやつを今日から使いまくるZe!ヽ(・∀・)ノ
  1. 2006/02/27(月) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

