Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふむぅ。

11人サッカー久しぶりにやった~。やっぱし
おもろいなぁ。でも助っ人なんで思った通りにパスは
あんましこねぇーww

中盤して言われて、やっててもバラバラすぎるしバランス
取るくらいしかでけんかった・・・。自分のチームなら
こうしたあーしたとかよぎる。



結果としては20分を5本かな、5-3で勝ったっと。

1得点決めれたし、まぁ満足w

ループ決めたんだけどループはいいあの時間が止まる感覚がw

わかるかなぁ~w


リネですw

やりましたやりました、FIへと!!!


高橋さんもいて沸いたらh出すからとwww



2006-02-25-1.jpg




ドレきちぃぃ・・・


雑魚3とドレ来た時は死線見えたぁ~。でもなんとか狩り出来る
事確認、レアとか経験なんてどうでもよくて、どうでもって
訳ではないかww

とにかくハァハァしたかったんだよねぇ~、緊張感がたまらん
しちょっとはまりそうです!大赤字だけどw


そして楽しかった理由FIって眠くもなるけど、FIにいたましゃねぇと

WISで1時間半くらい?サッカー談義してましたよwwww

ごっつおもろくて、色んな話し聞けてあふぉな話しもしつつ

笑いまくってたw単騎なのに単騎じゃなかたww

クラチャでぎゃーぎゃー言うとりましたけど。


そこでぢぃから80F行かないか?との誘いで行きます!


2006-02-25-2.jpg




こんなメンツで火力も十分ですなっ。後はKv出てくれるだけ。

ナス切断;; ぴちこ切断;;;; 後30分でギリギリな火力。

のんびりと探すもいまてんでした_| ̄|○


しかし、ぷりっとんのWIZへタゲいったモンスの剥がしが
ものごっつぅ早いのはさすがだなっと。こっちの弓よか
早いしwww

背負いまくり、処理する順番立ち回りと見てて気持ちよかったw

ボスでんかったけど


2006-02-25-3.jpg



×4枚wwwwww

後はBB、MBBでゴミぽいけどw


大黒字でしたとさ、サキュ5タゲ?で自分しにそなってたけどw

いむもらえんからWLでしのぐ(・ω・)b


さっかーいってから、ぱにゃにて、テリさんたんたん、るのと
まっちまっちんぐ!


SC9H、たんたんと一緒でどさんこちーむ撃破!!

ふはははははははははははw

運よかっただけかなw


あーおもろかったw


スポンサーサイト
  1. 2006/02/25(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぶらふ。 | ホーム | ど~さんど~さん♪。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

