Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セプテンバーさん。

本物よりもリアルに見えた、あの魔法はもう解けた。

けどギュっとすればキュンとなるあれは、夏のおかげなんかじゃない。


意味深な言葉。謎ですがw

ちょっと気にいったフレーズを書いてみた。



リネ。

今日はやりましたよw


狩り行くベと誘われて


2006-02-23-1.jpg



ぷりぽっちとペアで、でぶ石へと。


かなり狩りには行ってるし、知り合ってかなりたつんだけど
ペアって何気に初だったのかなw


立ち回りうまいのは知ってるし安心はでけるけどねw

まぁしかし硬いんですよね、サキュやクイーンも飛ぶ前に
ほとんどが倒せてたのにはびっくりww


他の人が飛ぶなーって思ってたら、案の定飛んで修羅場に
なりましたけどもw


2006-02-23-2.jpg




なんか出せもらあああああああああああああああああああっと




でませんでした_| ̄|○



楽しかった楽しかったw又いきまっしょい。


そしてサッカーへ行って~前日に蹴られたスネに、シュートされた
ボールがガツンと。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごっつ痛くて、腫れがおっきなってもた・・・。

マジいてぇ~。

引きづりつつまだ続けてる自分に陶酔。


リネへ行ってみるも「穴井さんこんばんわ」とか

訳わかりませんwwwwwww誰ですかそれwwww


アリ穴へと行ってみたー眠くなったー飽きたー。と

思ってるとエマコと行くクラハンへの誘い。行くど行くど。


と集まってみたこんなメンツで


2006-02-23-3.jpg




70Fへムチで叩かれに行こーって、あっしは・・・・


剣持ってしばき倒してました。MB持ってだけど・・・ww


楽さしてもろて遊ばしてもらいましたありがとでし!!


なんと言うか効率なんて無視、レアも期待もせず行ってるし

純粋にチャットしながら狩り楽しめてるなー、本質はコレなんだ
ろうなって思ってほんわかしてたのにも係わらず、ごっつ
気分害したわぁー、マジでカチンきた。

ありえん!!引き狩りするなら人いない時だけにして欲しい
もんだ。書くか迷ったけど書いちゃったテヘッ☆
(キモイと言う苦情はなしで。)


又気分よく狩りに行きまっしょぃ!

誘っておくんなまし。

アジトでまったりして終わり。アイコ?さぁw

レア?・・・・ほらあそこに三日月が出てるょ・・・。




スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ど~さんど~さん♪。 | ホーム | あたたた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

