Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたた。

サッカーしてて、おもくそスネ蹴られて歩くたびに
響いて泣きそうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ごっつ腫れてますが・・・・。

いてぇぇぇぇぇ。

言うてもサッカーはしますけどw



リネでございますわぁ~。


久しぶりにエルフ起動さしてチョコ集めてみたり。

それからサッカーへ。

サッカー考察しようにもちょっとしか見れなかった。

ちょっと見てて、あーコレは勝つなと。

予想当たったーw


何とか急いで帰宅して、エマエマの50アップ式へ。
間に合ったみたいでよかったよかった。

風出てるってんで


2006-02-22-1.jpg



しょぼっw

そして挨拶が終わり~
パインボイン振り振り。




2006-02-22-2.jpg




そして無事にあっぷーーーーーーー

見にくいけども・・・( ̄Д ̄;;



2006-02-22-3.jpg



エロマ50HIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


そして記念撮影っと。



2006-02-22-4.jpg



名前出してー!



2006-02-22-5.jpg




ちょっぴり、はぁとの形に見えなくもないww

自分が50HITの時にはここまで人いなかったからなぁ~。

エマエマの人柄で集まってきたんだろうなってね。


知り合ってそんな間もないんだけど、最初の印象そのまま

エロだな。って言うのは嘘でw

明るくて感じいいなってのがあったかな、今も変わらず
そのまんまなんだけど。


後ちょっとで姫様地上降臨の為休止入るけど、体には気つけて
元気で又帰ってきてあふぉしよーぜぃ(・ω・)b


やっとエマコが空いたので撮らしてもらうの図。



2006-02-22-6.jpg



何気に灯台まで競争だーとか言ってしまって、何故か走って
ましてwww

そこでまったりまったりと、2時間半くらい?w

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。


叫んでみたり、ゼンチャしたり・・・・

ログ流しすみませんでしたtt


でもごっつ和んでたーーー

玉さんも召還してwwwww


2006-02-22-7.jpg




カシャカシャ。


変身変えたり、ノリのいい人と叫びで会話したりとw


えりちゃんの研修の話しとか、名前の話しとか、酔って吐いて
る人がいるとかwwww(誰とは言いませんが・・)


凄く楽しい時間すごせたなぁ~しみじみ。


それに印象的だったのが、変身イベントじゃないのにバフォってる
自分が変って言うのと・・・


NPSに入ってよかったーって言ってた事かなぁ。


SS撮る習慣なくて撮れてなかた・・・。


嬉しい言葉ありがとー!!!


  1. 2006/02/22(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<セプテンバーさん。 | ホーム | はぁはぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

